09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久々に式、参列してきました 




夢ちゃんが、突然、初仲人をすることになったので、
式のお祝いがてら、見に行ってきました
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

すると、夢ちゃん、いきなり、ワニに変身
この時、私、ワニ始めてみましたww
すごく、デカいんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓




親友符で、ぽてさんと東間さんが、新郎と新婦の間に、乱入したりと
結構、賑わってました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

夢ちゃん、初仲人、お疲れ様
二人ともお幸せにね♪(* ̄ー ̄)v


おまけ

式もお開きになり、みんなが帰る中、
一人取り残される方が、自然にオンステージが始まり、
↓↓↓↓↓↓












蛍の光、熱唱してました|* ̄∇ ̄|ニヤッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 爪権利の宣伝[壁]_☆)キラーッ
気がつけば、5月 »

 

>ぽてさん

ネタ、ありがとう(何
私敵に、受けたので載せましたww[壁]ロ゚)ハッ
じゃがオンステージ、次も見に行きたいです(え

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/05/05 16:13 * 編集 *

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

早速ネタにされてるΣ(゚Д゚)
むしろ提供してしまった凹○ポテッ

じゃがオンステージ。。また近日公開?(ぇw

URL | ポテチ( ・ω・) #yl2HcnkM

2007/05/04 20:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

