07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

想ちゃん、ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':* 

この間、想ちゃんが5段なって、ナカナカ見る機会がなかったけど、
昨日、やっと、見れたーーーw

想ちゃん、才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
念願が叶って良かったねw

これで、私と姉妹だね(ナニ

そして、武漢に集合して、撮った写真です
(縮小してるので、写真をクリックしたら、拡大します)
↓↓↓↓↓↓

想ちゃん、5段、おめ





おまけ

写真撮って、しばらくしたらエビさんと会った
で、何故か露店だすしww
ところで、ヨン様って誰のこと?w
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

↓↓↓↓↓↓


エビさんの露店


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 今年の秋って、去年よりも暑い気がする
久しぶりに、寝すぎて一日終わりかけだし(オイ »

 

>想ちゃん

返事遅れて、ごめんm(_ _)m


力をあまり、上げたくないなら、しばらく放置せずに、狩りと熱上げに専念するのもありだよ


想ちゃんのペースで、p(^^)qガンバッテ!

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/10/20 10:40 * 編集 *

お姉様ぁ~♪だいちゅきぃ~♪♪(ナニ)ww

SSどうもありがとうございます♪

臣お姉様の乱入には笑っちゃったけど、
とても嬉しかった♪(*ノωノ)w

これで気軽に祝杯ができるv-272
。。。ジャナクテw
名声を名声クエなどを目指してドンドン上げられるv-14

ステ上げも大切だけど。。
こんなか弱い女の子なのに
これ以上マッチョになっちゃ困るわぁ~(ナニ)

それでは、また。

URL | 想姫 #WaUUmIDs

2008/10/16 21:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

