09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

段々、転生が近づいてきたので信じられません 

お待たせしましたーw
天上碑の記事の更新が大分、ご無沙汰になってましたm(_ _)m

(9月24日)

やっていないクエを進めようと思って、うりに手伝ってもらいましたw
行ってきたのは、崑崙w
ここに来るのは、うりとの新婚旅行以来です(ナニ

崑崙の洞窟に入るのは、初めてだったので、エンテイも沸いていなく、
二人で探しましたが、何処にも居なかったので、
うりが周囲のモンス狩りだしたら、やっと、沸いてくれました
↓↓↓↓↓↓


やっと、エンテイマテイとお目見え




与ダメ見て分かると思いますが、私、全く貫通してませんでしたーwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なので、うりに横叩きで、ナントカクリア
このとき、饅頭330個ぐらい持ってきて、100個は、減りましたね
↓↓↓↓↓↓

エンテイマテイ



エンテイマテイ倒したときの会話がこれ
↓↓↓↓↓↓


エンテイマテイ 倒す





記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓↓

崑崙の洞窟出たら、雪降ってたので、久々にデートもしたので、記念撮影w
うり、<(_ _*)> アリガトォ
今度は、ヨウマコウ退治手伝ってね[壁]ロ゚)ハッ
↓↓↓↓↓↓↓

崑崙



そのまま、少林寺で会話して、派閥で聞きながら次のクエしてました
↓↓↓↓↓↓

転生クエの手前


8人、倒してクリアし、道具屋で首飾り作成しました
残すところは、転生クエのみです


これが、一番問題なんだよね、私は、方向音痴なので迷路とかが凄く、苦手なんですよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間あるときに、一度、挑戦してみますねw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 予想外の休憩
お昼、雨降りすぎ »

 

>ぶっさん

最近、レス返すの遅くて、ごめんね

天上布武にマップ載ってるの見てみたが、
ややこしいね(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間あるときに、一度、廻って体験してくるね

ぶっさん、情報<(_ _*)> アリガトォ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/10/02 15:32 * 編集 *

迷路は

天上布武にマップが載ってるけど、実際に自分で何回か行ってみて、感覚と両方で覚えたほうがいいよ^^結構時間はギリギリしかなくて、一度方向間違えると直ぐアウトになっちゃうからw
がんばれ~~~~~~~~~^^

URL | だいぶっこん #-

2008/09/29 13:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

