07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

日々、ネタ探しw 

派閥チャの会話が加工してつなげたら、長くなってしまったので、
内容が知りたい方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
寝惚けてw



2倍中の22時前~、地下始まるの待っているときのハバチャの模様
ぶっさん、早速、ネタ提供ありがとうww
ちなみに、ぶっさんは、地下=寝るだったり。。。w(え




それから、2倍終わってから、みんな暇だったみたいで、私が匪賊してたら
集まりだした~w
その時、コッソリと転生した、ミンも来たので早速、記念撮影☆
↓↓↓↓↓↓

ミン転生おめ



改めて、ミン転生才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
放置大変だろうけど、マイペースに頑張ってねw


この写真見ると、私が目立ちすぎだね[壁]ロ゚)ハッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 久々の週末、更新∑( ̄口 ̄)
天上碑始めて、二周年o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ »

 

>想ちゃん

私も天上碑してるのは、気分転換だし、
転生もいつ出きるのかなと感じだしね( ̄ー ̄; ヒヤリ

スパルタ教育ならぶっさんに任せよかな(ナニ

私は、影ながら応援しとくよ
[壁])≡サッ!!

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/06/13 13:12 * 編集 *

便乗でスミマセン^^;w

みなさん、かっこいいなぁ~ボォ~♪

何年先になるかもしれないけど、
気分転換に時々
天上に遊びにくる程度なので
成長が遅いけど。。
いつかこういうカッコイイ姿になれるように
頑張ろう。。と。

あたしは、蘭お姉ちゃんとブッサンからスパルタ講義(。。イ。。イヤ。冗談っす。w。。なんかお二人のスパルタ怖そう(・。・;)ww)を受ける。。。と…〆(ー ̄*)カキカキww

URL | 想姫 #.b0AbK1I

2008/06/11 21:44 * 編集 *

>ぶっさん

夜、眠たくなるのは、当たり前だと思うよw
私もたまに、半分寝ながら狩りとか放置してたりするしね(え

私も全く、転生の準備は、してないし、何からしていけばいいのやらって感じですw
(>▽<;; アセアセ

今度、うりの講義受けとくよ、高くつきそうだ(ナニ

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/06/09 19:26 * 編集 *

うーん。

会話の途中だろうが、お構いなしに眠くなってしまうw
らんちゃの蜜にも気づかないこともあったりして(;;)
そろそろお互い転生を控えているわけですが・・・・
まだまだ準備することもあるだろうし。ってか、なにから準備していいものやらw
らんちゃは、うりさんから、しっかり講義を受けるように。そして俺におせーてw

URL | だいぶっこん #-

2008/06/07 09:27 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

