09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

深夜のお茶会 

今週の火曜のネタが、普段より多く、オフも忙しいので、
更新遅れ気味ですが、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

火曜の0時からの地下をやっている時、うりに頼まれて、
ch作ったのは良いけど、
うりが絡むと何かが起きますねwww




chの会話がお下品かしているので、それが苦手な方は、下をクリックしないで下さい
そんなの気にしないよって方は、下をクリックww
尚、苦情は一切受け付けません、では、どうぞヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


↓↓↓↓↓↓






何で、変態の話題でこんなにもりあがるんだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そんな、派閥作っても、入りたくないよ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

以上、移転してきてから初の旦那ネタでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 仙人、見ましたヽ(=´▽`=)ノ
密談で »

 

>ぶっさん

放置、乙w
うりは、ネタの宝庫です(えw
次は、どんなネタがでるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
今からが楽しみだったりしますヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/04/28 16:31 * 編集 *

こういう会話は
くだらなくって、とっても良いと思いますww
やっぱりうりさんがいれば、おのずとネタが出てきてしまう
ということがわかりましたw

ってどうでもいいけど、放置つかれた(〃´o`)=3 フゥwww

URL | ぶっさん #-

2007/04/26 14:12 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

