09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日から、GWだ~♪~ヽ(´▽`)/~♪ 

GW中は、ゆっくりしよ
(o^∇^o)ノ

先月なんて、平日が忙し過ぎて、週末なったとたんに、昼過ぎまで、毎週、爆睡してました
○Oo。.(T¬T)/~~~

それから、GW中は、天上碑のインお休みするかも…
(◎_◎;)

理由は、爆睡したいし、色んな所に、出掛ける予定なので(-_☆)V

来週の6日は、私の誕生日です(/ロ゜)/

歳取るのが、今年は、早い気がする~( ̄▽ ̄;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« 誕生日、(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
やっと、名声800なったー(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) »

 

なぬーーー(゚Д゚)!!!
エラーですかい…? むう(´・ω・`)移転も閉鎖もしてないお…。
今までと一緒なんだけどなあ。変わったといえばサーバーが新機能使い始めたってことぐらいかな。
むう…原因はわからないけど、一応今のURL張っとくね。
▽のURLでもエラーが出たら教えて下さいましな(T▽T)

URL | 瑠璃 #EvmDRqhQ

2008/05/07 13:55 * 編集 *

〉瑠璃ちゃん

おひさ~
コメント、ありがとう
<(_ _*)>

瑠璃ちゃんの事は、覚えてるよd(-_☆)

こっちは、GW、満喫してるよ

お互い予定の良い日に、
遊びに行こうね(^○^)


それから、瑠璃ちゃんのブログが最近、エラーが出て見れないんだけど、閉鎖か移転をしたのかな?
(◎_◎;)


もし、移転してるなら、アドレス教えて下さい(え!?


コメントとまたの訪問、待ってるね☆

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/05/05 20:44 * 編集 *

どーもーお久しぶりですっ!
あれ?お前誰?って言葉が聞こえてくるぞ!?ぐは(T∀T)
瑠璃です、今晩はー。

実は未だ蘭蕪たんのストーカーしてまふ。笑
六日誕生日なんすか!おおーじゃあ六日におめでとうと心で言っておくよ。(口に出せ)
GWだぬー。瑠璃ものんびり過ごしま!(←いつものこと)
また今度お互い都合あわせて遊びに行きましょうね^ω^

URL | 瑠璃 #EvmDRqhQ

2008/05/04 01:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

