09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっと、名声800なったー(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) 

約4週間振り位に、天上ネタが書けた~(オイw
忙しすぎて、写真を縮小する余裕がありませんでした
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

最近イン率が1、2時間なってるしね(>▽<;; アセアセ
ネタは沢山、貯まってるから、時間見つけてぼちぼちと更新していく予定ですm(_ _)m


話題変わるけど、昨日の21時~2倍兼ねて、地下行って、やっと、名声800こえましたー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

インする時間帯は、短いけど相変わらず、マイペースに育ってます( ̄ー+ ̄)

これで、無形と骨クエが出来る~[壁]ロ゚)ハッ
↓↓↓↓↓↓


名声801







[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 今日から、GWだ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
夜桜 »

 

>ぶっさん

名声抜かせて頂きました(ナニ
( ̄ー+ ̄)

私もその内、また、サボるからぶっさん抜かしてね
(えw

私は、転戦するまでに力と敏捷上げときたいなと思ってるよ
お互い、気長に頑張ろうね(*´∇`*) 

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/04/28 01:14 * 編集 *

おめ^^

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よくも名声抜かしてくれたな!(ナニw
らんちゃが名声上げると、俺がさぼってるみたい( ;谷)
俺転生するときには、名声と耐性を上げてからと思ってるから、結構時間かかるとおもう(;´∀`)
気長にがんばりましょ^^

URL | bussan #-

2008/04/25 17:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

