09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

絶世高手 

やっと、絶世なりましたーー
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

やっと、気持ちだけ、転生が見えてきたよ。。。w

絶世なるのに、約2年近く掛かったし(えw
(今年の5月の終わりで、天上碑始めて、2年経ちますww)



絶世になった、ステは、下記を見ると、相変わらず、名声と耐性が高いw
今回は、熱抑え目で上げてました

↓↓↓↓↓↓

絶世のステ




丁度、絶世なった時、2倍中だったんで、22時から、初絶世、地下行ってきました
C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ スタコラ

そして、イベでもらった、逆天符5倍符を使い一気に、名声上げまくってました[壁]ロ゚)ハッ


結果
↓↓↓↓↓↓

名声上げまくり


名声10UPO(≧∇≦)O イエイ!!
その変わり、名声と敏捷の差が少し、近づいたので、放置の回数増やしていこうw

ちなみに、ドロは、銅箱1個でした,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 地下で畑を耕していました(ナニ
報謝恩徳 »

 

>想ちゃん

いらしゃーーいw

絶世になるのが、凄い時間掛かったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

次は、一流と五段目指して、がんば、想ちゃん[壁]ロ゚)ハッ

またの訪問待ってるね(*´∇`*)

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/03/29 13:51 * 編集 *

おめでとうございます。

太字の文色付きの文字強いお姉さまって、ス♪テ♪キ♪v-10
。。。ジャナクテ、絶世おめでとうございます♪

URL | 想姫 #NODgJjk.

2008/03/29 01:51 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

