07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うりも勢いで[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ 

うり、奇人クエ何回受けても失敗続きだから、挫折してたけど、
ロマンさんが奇人なって、やる気が出たみたいで、
いきなり、深夜2時~うり、奇人クエ受けだし、
私も結婚武技セットして、中央で待機していました(え!?

しかも、リバの派閥は、深夜と言うこともあり、起きてるのは、
私と囲炉裏さんだけでしたが(>▽<;; アセアセ

うりがクエ挑戦しだして、約1時間

今回は、奇人クエ、クリアしたよ キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


奇人公示


↓↓↓↓↓↓


うりの奇人キター


うりが奇人クエ、公示だしたの凄い不思議なんだけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
未だに、写真見ても実感が……(オイw


うり、奇人才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
これからもうりなりに、頑張ってねw


おまけ

変身符で出て来るから、中々、奇人姿見れなくて、やっと、撮れた
O(≧∇≦)O イエイ!!
↓↓↓↓↓↓

護奇人



変身符でうり覇になったんだけど、似合わんしwww
やっぱ、個人的に私は、護が好きなんで、うりに護でいて欲しい[壁]_☆)キラーッ
↓↓↓↓↓↓

覇奇人、似合わんw



今から私なりの感想を書きたいので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓ 今回は、結婚武技が付けっぱなし状態が長かったから、
私は、中央で凄いドキドキな状態で待ってました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

うりが、大分前から何度も挑戦していたから本当に、奇人なれて良かったよ~
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

失敗すること、やっと、9回目で念願が叶ったしねΣΣ(゚д゚lll)

改めて、彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



それから、私の転生の方は、突っ込まないで下さい[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 皮膚科
二人の奇人誕生∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? »

 

>ぶっさん

祝いのコメント、゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
結婚武技付けてうり、待っている間、半分寝かけてたけどね(オイw

うりとロマンさんのステは、多分、お互い、余り差がなかったと思うよ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どっちも日頃の努力が実って良かったー[壁]ノ_<。)グシュ

ぶっさんもマイペースに、転生、ファイトw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/02/28 16:41 * 編集 *

うりさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ランちゃもよくがんばったww

・・・・ってことは・・・・・

うりさんとロマさんっておんなじくらいのステなのかな?

まあお二人とも妖怪レベルであることはまちがいないw

俺はまずは転生めざしてがんばんなきゃw

URL | だいぶっこん #-

2008/02/28 00:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

