07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

相変わらず、逃げるのハヤw 

21時~、2倍だったんで、ガラガラ放置していたら、懐かしい人が
私に、護身掛け逃げして、行っちゃった。。。w

で、早速、密したら、居ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
↓↓↓↓↓↓


再開



その人は、劉亥さんです[壁]_☆)キラーッ
会えて嬉しかったから、イキナリ、誤字ったしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


劉亥さんは、半年前に引退したんだけど、会えて良かったw

久々に、喋ったら話題が有り過ぎて、2倍中(2時間)お互い密で喋りっぱなしでした
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


時間が経つのは、早かったけど
劉亥さん、時間が出来たら、また、インしてくださいね
その時は、絶世討伐一緒に行けるといいなぁ(〃 ̄ω ̄)σ


おまけ

桃花料理屋で重なる



劉亥さん、桃花で狩してから補給しに、料理屋に立ち寄った時に、
重なっときました[岩蔭|](エ) ̄)
マーキングって事で。。。w(オイ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« オランダ焼き
絶世まであと »

 

>劉亥さん

この間は、沢山喋れて楽しかったですw
また、インした時には、声かけてくださいね(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくね☆

ブログの方もまたの訪問、待ってるねw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/02/22 15:13 * 編集 *

どもですノ

昨日は大変お世話にナリマシタ!
本復活は多分ないと思われます
それなりにコソコソと天上に行くかもですが、
また会いましたらヨロですよ~ノシノシ

お邪魔するかもデスw

URL | 亡霊劉亥 #SFo5/nok

2008/02/21 19:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

