09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

名声700 

(1月25日)

まだ、絶世にはなってないけど、先に、名声700になりました
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

てことで、真影行って、浮物函貰ってきました
↓↓↓↓↓↓

浮物函



名声600は、飛符20枚でした(>▽<;; アセアセ


名声700は、球丸丹1個ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

球丸丹3個を期待してたのに。。。w(何



そのまま、名声701になったら入れる、六祖、見学へρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

六祖の鬼影


試しに、周囲のモンス叩いたら、被ダメ4000以上、
与100でした(ノ◇≦。) ビェーン!!


六祖でいつ狩りできるようになることやらw


崋山派も入れるんですが、派閥で
蘭だと確実に迷子になる
宣言されちゃいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ

なので、うりに今度、案内してもらおうかと思っていますw
最近、デートしてないしね♪~( ̄。 ̄)


おまけ

ガラガラに睨まれる


ガラガラ放置デビューしました~
それにしても囲まれすぎ壁|*'O')w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 約1年振りの討伐
年明けでも相変わらず。。。w »

 

ぶっさんも名声700才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

ぶっさんの方が、狩りと放置、私より頑張ってるw

私は、マイペースに転生を目指すしかない(え

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2008/01/31 19:16 * 編集 *

700おめw

遅ればせながらオメでと^^

お互い良くがんばったww

まあ。気長に転生めざしましょ^^ノ

URL | だいぶっこん #-

2008/01/31 00:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

