09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

のんびりと買い物 

今日は、友達と久々に、天王寺行ってきましたw
友達の方が、バイトが忙しく最近、買い物してなかったらしいので、
衝動買いしてましたね┃電柱┃_・)ジー

私はと言うと、友達の服装のコーディネートを頼まれ、服を選んでました(え!?
コーディーネートは、頼まれた事なかったんで、友達と
「あーでもないこーでもない」と言いながら、選ぶこと、2時間位、
何とか服が決まり、友達は、それ購入してました良かった(ノ*゚▽゚*)ニパパパ



話題は、変わるけど、最近、『天上碑』インしてる時間がない
正月は、3日までしか出来なかったから、4日~の銭倍は、スルーだし(; ̄ー ̄川 アセアセ
4日~7日まで、田舎帰って、満喫してたし、今週の3連休は、初めてスキー行く予定です
[壁]ロ゚)ハッ

今週の平日少しでもイン出来たら、良いなぁと思ってるけど、どうなる事やら>┼○ バタッ
何故か落ち着く気配がないので、しばらく『天上碑』は、インする回数が減ると思うけど、
インした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 清水寺
色んな『蘭』の呼ばれ方 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

