09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天上碑の更新が久々すぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 

ここ、数週間、週1・2回しか、インしてないんですよね(-o-;
腰痛の方が、つか痛みになっていて中々治らず、
あんま、座ってられないのと、また、天上飽きてきたしΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今月は、飽き解消のための充電期間にします(え!?


昨日は、お昼過ぎインしたら、久々に棗さんが居て、
それから、突然、討伐に招待されて、ポテさんにも久しぶりに会ったんですよ、
そして、前触れもなく見てますコールもらいました
あんま、更新してなくて、m(_ _;)m ゴメン!!
↓↓↓↓↓↓






ぽてさんと話しているうちに、倉庫に入りきらない、装備品があるらしく、もらえるだけもらいました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
↓↓↓↓↓↓




私の普段使ってるのより、良いのもらったし、しかも、防御100台って、
初めてだよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
ぽてさん、<(_ _*)> アリガトォ

たまには、放置やってみようかな、これでww
ちなみに、私の放置のやり方は、職変更して、五龍で獅子を叩きます
それで、完走出来なくて、大体30分位です[壁]ノ_<。)グシュ
力は、それなりに上がりますよ(*´∇`*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 急成長中?
 »

 

>ぽてさん

こちらこそ、助かったよ
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

今、放置守護女なんだw
一緒に出来る日がいつになることやら
気長に待っててね(えw

URL | 蘭蕪 #SJMMuUIM

2007/04/24 14:18 * 編集 *

貰ってくれて┌○"オオキニ
いやぁ・・実にスッキリしました(´C_,`o)ノ

そして放置・・ぽっちも五龍デス。守護女ですが・・ そのうち一緒にやるヾ(・∀・。)ノダ-!

URL | ポテチ( ・ω・) #yl2HcnkM

2007/04/23 21:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

