07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっと凌空、習熱4 

やっと、4w


習得してから、数ヶ月ほど4になるのに掛かりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
草上より、熱の上がりが遅いね(ノ◇≦。) ビェーン!!
寝る前に、PCの電源切ってるから遅いのもあるけどね(えw

習熱が4になってから、実行しようと思ってたことが。。。w

それは、気力上げですd(-_☆)キラン

ほとんど火鎧装備して、狩りしてたから、武技と飛ぶのに気力使いまくりで
大変でした(オイw

水防具持ってるけど、バイト行く時に装備して、習熱上げに活用してた位ですww
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


早速、薬屋に草80個持っていて、
↓↓↓↓↓↓

気力90up


天地9個作って、パクパク一人で食べてました
うふ♪(* ̄ω ̄)v

そのお陰で、気力が630→720に上昇

少しは、飛びながら狩りする時に、気持ちだけ楽になりましたw



久々に、追記を書いてみようと思います
興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
前の記事で、うりが奇人クエ挑戦してると書きましたが、
先週の金曜の夜中に、7回挑戦して、失敗し、
うり、挫折しちゃいました[壁]ノ_<。)グシュ

相当最後が、難しいらしいです(-o-;

しばらくは、ステ上げして、来年に再挑戦するらしいので、
うりが奇人なるのは、当分、先になる見たいですm(_ _)m


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 力1000達成
うりが......Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

