09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

カウンターやっと、4000超えましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

今、ブログを見たら、カウンターが
4000を超えていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


『雨宿り』(前サイト)よりも更新がマイペースすぎるけど、
毎日10人前後の訪問は、あるみたいなんで、来てくれた方、
<(_ _*)> アリガトォ

5000人こえたときは、『雨宿り』の時見たいに、何かフリー配布などを
出来ればいいかなぁと思ってますw



ここからは、昨日の話しになるんだけど、
定期購読している漫画を〇〇メイトに買いに行って
帰ろうとした時、今年の夏に短期で私のバイト先に、来てくれていた、
瑠璃ちゃんにばったり会いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

瑠璃ちゃんに良く似た子が新刊のコーナーを見てたんで、少し緊張しながらも声を掛けました
(もし、人違いで声かけてたらどうしようかと一瞬、焦りましたが[壁]ロ゚)ハッ)
会ったのが、夏以来なんで、そのまま、お店で世間話して、私がバイトだったんで、
途中で帰ったけどね
時間があったら、ゆっくり喋りたかった(/ー ̄;)シクシク


瑠璃ちゃんへ、今度、また、遊ぼうね(* ̄∇ ̄*)


[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 仙人変身符
無題 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

