09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)、開設☆^(o≧▽゚)oニパッ 

今日中に、何とか、ブログを立ち上げることが出来ました
初めまして、蘭蕪(らんぶ)と申しますm(_ _)m

これから徒然に、
創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記、私の日常の出来事などを書いていくので、
興味のある方は、暇つぶしにでも読んで下さいね

追記

以前、雨宿りというサイトでも書いていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
こちらのブログは、二代目ですww
初代ブログと比較して読めば、二倍楽しめるかもしれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それから、ブログ名は、奏曲樹宴舞(そうきょくしゅえんぶ)と読みます
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
漢和辞典引っぱって、1時間ほど、悩んだ末これに決まりましたww

今回は、このこの辺で、お開きにします(えw

時間が在る時にでも、天上碑の簡易、自己紹介でも書く予定なので、
良かったら見に来てくださいね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 早くも

 

>ぶっさん

早速、コメント<(_ _*)> アリガトォ
何とか、昨日中には、開設出来ましたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

うりの事は、気にしないでね、いつ除きに来るのか分からんから(エ!?
これから、天上とブログの方、長続きすればいいなと思ってるので、よろしくね(* ̄∇ ̄*)
(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!

URL | 蘭蕪 #-

2007/03/29 10:46 * 編集 *

コメント1ばんのりぃ~!

って旦那のうりさんより先にカキコすみません<(_ _)>
とにかく(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
何事も気長にやりましょww
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

URL | ぶっさん #-

2007/03/28 23:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

