01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まとめて 

moblog_47ea5652.jpg


更新、増やすとか2月の初めに書いといて、いつも通りだしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


先週を振り返ると、創作小説が1章、書き始めようと思ったけど、
もう一回、プロローグ読み直したら、加筆修正したくなり、

そっちの作業を平日やってたんですが、地の文、セリフが、相変わらず、うまくいかんw
なので、今週もまだ、プロローグ、書きなおしてます(@_@;)

たまに似たような創作小説の作業のグチ、今後、書くかもしれませんが、ヨロw



先週の土曜は、やっと、カレシの車が届きまして、一緒に取りに行ってきました
買った車は、t○y○t○で車種は内緒(ボソ
前の車と比べたら、エンジン音、静かだし、乗り心地、メチャ、イイw
φ(..)メモメモ

んで、日曜は、デ○ーズで上記の写真の「しぼりたて、キューイジュース」飲みました
最初、すっぱいけど、あとから、おいしくなってきますw

以上、先週の出来事でした~w

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

バレンタインデーに、雪が降る 






写真、分かりづらいですが、屋根が雪に積もっています
大阪では、珍しいことです
_〆(。。)メモメモ…

まだ、雪、降ってるし、寒い~
風邪には、気をつけてください(T_T)


昨日、一日早かったけど、手作りチョコは、カレシに持って帰ってもらいました
今回は、カレシと一緒に作りました(ボソ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

生クリーム多めかも? 


さっき、完成しました~(*´Д`)=з

今年は、フレーム付けずに、写真、掲載します
(>_<)

その方が、作ったばっかりな感じがでるかなと思って(-o-;)


チョコレート、固まるのに約2時間ぐらい、かかった~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

スィート 

今年も作りました

バレンタインチョコレート

φ(.. )メモシテオコウ

ただいま、冷蔵庫で冷やしてる最中です

そろそろ、一時間たつので、固まってるかな

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

創作について 

創作詩は、たまに掲載してるんですが、


創作小説の方は、ある程度書き上がったら、掲載したいとは思ってます(掲載は、未定)

φ(.. )メモシテオコウ


それが、掲載するのに何年、かかってるんだか
(-o-;)


下記にある、

『創作小説(長編予定)』の記事は、何か恥ずかしいので、もしかしたら
一週間で削除するかもしれませんが、すいませんm(_ _)m



それでは、お休み~
(*v_v*)zzZ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

創作(長編予定)、少しだけお知らせ~ 

やっと、ほぼ書きあがった~

てことで、気になる方は、下をクリックしてください

結構、長文な内容です

↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今週は、暖かいな 

もう、2月って、早いな(@_@;)

先月は、そんな更新してなかったから、
今月は、少しでも更新増やしていこうと、思っているので、
よろしくお願いしますw

今日は、目標だけたてて、この辺で(マテ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

