11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2011年まであと、1日 

あと、数時間で新しい年が始りますね

今週、カレシの車が故障して急きょ、実家の方に電車で帰ることになったので、

今日は、新大阪まで見送りに行ってきました

大晦日の日に遠出したの始めてだわw


今年を振り返ってみると、
ブログの方は、PCが故障したりしたので『天上碑』の記事より、
私の日常のこと書いてることが増えちゃったな

それでもコメくれた方、ありがとう<(_ _)>

相変わらず、前と比べて、インしてないので、『天上碑』の記事、書くことが少なくなるかもしれません
今後、どうするかは、改めて、後日、書きたいと思います


まったりとブログの方、更新しているところですが、よかったら、また、見に来てくださいw

よいお年を~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

2011年まで、あと、2日 

今日、年賀状出しました(__;)


さっき、大阪、寒すぎて雪、降ったみたいで、自転車に、少しだけ、残ってました

(だいぶ、溶けたあとだっでした)


次は、大掃除だ(え

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2011年まで、あと、3日 

今、家族分の年賀状の印刷やっと、おわった~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

去年の12月に書いた、記事を読み返していたら、インフルエンザで年末年始、バテテたのね

今年は、今のところ、インフルエンザ引いてないから、大丈夫ですw


次は、添え書きいってみよーw(何

部屋の大掃除もしなくちゃ〆(..)メモメモ〆(..)ノ~Σ○(>△<)イタッ!

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

少し、明るくなった 










下記で書いていた、庭の雪の積もり方になりますw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いきなり、冷え込みすぎ 

おはよう~

すごい、眠い(*v_v*)zzZ
こんな、朝方から更新したのは、田舎(奈良)が雪、積もって、辺り一面、真っ白です
( ̄□ ̄;)!!


また、降り出して来た~

毎年、奈良は、めったに雪、積もらないから、珍しい
φ(.. )メモシテオコウ


今、庭に出て、雪、積もってるとこ試しに写真、撮ったんだけど、外、暗いからうまく、撮れなかった(>_<)


明るくなってから、とりなおして掲載します

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大阪では、めったに見れない光景 



昨日は、田舎(奈良)、着いたら、雪、降ってました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

朝、起きると地面は、積もってないけど、家の屋根とか車に少し積もっていました~


庭の植木は、一部、雪あったので、 写真、掲載しときます
φ(.. )メモシテオコウ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

クリスマス 

さっき、久々に、『天上碑』してみたら、
インできましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱ、縮小画面では、インできないみたいで、

全画面でいけました〆(.. )カリカリッ!!

今回は、公式のFAQ読んで、試したよ(>▽<;; アセアセ

全画面だとネットサーフィンしながらできないし、縮小画面のほうが便利でいいなぁ


これでインできると分かったんで、また、コッソリ、インしてみる予定です
相変わらず、リバ過疎ったまんまなのには、驚いたわ


0時30分ぐらいに試して、インしたら2倍、途中だったけど、六祖で狩りしてました(爆
私、インできたんだって、実感しながらやってましたw

今度、インするときは、誰かと話せればいいな(T_T)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

クリスマス前夜 

moblog_7dc884ff.jpg




先週、上記の写真は、三重の帰りに立ち寄った、

道の駅に置いてあった、

クリスマスツリーですw

明日の夜は、久々に田舎に帰ります

向こうでもクリスマスツリー撮れれるかなー

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寒いからなべ 

moblog_5a72f460.jpg


moblog_cc3f2f39.jpg




さっき、帰ってきました(*´Д`)=з


今から遅い、ばんご飯を食べます


上記の写真は、鍋の材料です _〆(。。)メモメモ…


出来上がりは、後で掲載します


追記

掲載するのが遅れましたが、鍋の完成品になりますw

↓↓↓↓↓↓

moblog_50c1ef39.jpg

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

雪が積もってくれんと、スノボーが楽しめない 

今週は、急に寒くなっちゃいましたね

みなさん、風邪には、お気を付けください

明日は、お昼過ぎに着くように、『三重県』行ってきまーすw

今週の19日、父の誕生日なので、おかげ横丁の中にある

お土産屋さんで『お茶』を買ってくる予定

それが一番、お気に入りだったりします
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今から少し、部屋片付けて、明日の準備して、寝るかw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

車検 

moblog_ac360f44.jpg

moblog_36dc9f53.jpg




カレシと一緒に、たいてい利用している、ガソリンスタンドに車検の話しを聞きにいったら、


土、日は、やってないみたいだから、


近くの車屋さんで見積もりしてもらってるけど、やっぱ、時間かかるね
(-o-;)


上記は、
車屋さんがクリスマスツリーなどを置いていたので、写真に撮ってみました

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さむ~ 

今週は、高校時代からの親友が泊まりに来てます

今日でニ泊目~
_〆(。。)メモメモ…


普段、電話で喋ってる時とお互い、変わらないから、特に書くネタがない┐(´ー`)┌

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

MY 本棚 (漫画) 

snap_bythemiddleoftrip529_201011416846.jpg

上記の写真は、先月、テレビ来るからって、ついでに本棚、片付けたときに、

今なら整理中で全体を綺麗に?撮れるって思ったので、撮ってみましたw

(初めて、FC2の記事、書いてるときに絵文字エディター使ってみたけど、マウスで字を書くのは、難しいので書見台だけ、ひらがなになっちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
写真の加工?や絵を描く人には、便利な機能だと思いますw)


私の部屋は、机が長テーブルでその真下にしかペースしかないので押し入れ用の棚、
使ってます(爆

ちなみに左右にあるんですがこれは、『左側』になります


『左側』は、主に気に入った、小説、漫画を置いてますが、
すごく、ジャンルが偏っています∑d(・ω・*)


それでも私がどんな本を読んでいるか、気になる方は、下をクリックしてくださいw
(今回は、漫画だけの掲載になります)

↓↓↓↓↓↓

-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

天上碑について 少し重要? 

8月の記事から、『天上碑』に関しては、半年も空いてたので、そろそろ、書きたいと思いますw

今回は、近況報告だけになりますが、ご了承ください<(_ _)>

かなり、報告が遅れましたが、

大分前にパソコンの方は、新しいのを購入しました

ノートパソコンでビスタになります(@_@)

最近になって、『天上碑』、インストールしてみたんだけど、

インできません



キャラ選んで、開始押すと、勝手に画面が消えて、しばらくたっても、画面が出てこないから、そのまま、
ログアウトして、IDとパス、入れ直しても同じ症状がでます 

QOOメモ隊((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~参上

公式、読んでみたら、『Vista』、『 Windows 7』は、一部の機種では、ウィンドウモードでプレイできない症状が
でてるみたいで、それに引っかかってるんかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、相変わらず、復帰は、未定になります<(_ _)>




それか、他のMMOで遊んでみてもいいんだけどね ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

もし、インできたとしても、リバ過疎ったまんまだろうし、喋れる相手、いるのかも疑問です



舞ねぇやぶっさん、元気にしてるー?
たまには、ブログの方でいいので、コメくださいw(何


何気に、小文字で一部、書いてみた

まとめて、近況報告かいたら、長文 なってしまいましたが、

ここまで、読んでくれた方、ありがとう<(_ _)>

  


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

12月 突入 

短期バイトの記事は、ほとんど私のグチになってしまい、失礼しました<(_ _)>

なるべくブログでは、グチ書かないようにしてるんですが、私的にショックな部分もあり、

思わず書いてしまったけど、大目にみてください(何


それから、タイトル『なんでかなー』でコメくれた、お二人、

改めて、はげましや体調の心配までしてくれて、ありがとう

次は、自分に合うとこ、もう少し 

真剣に探していこうと思います

今度は、いつ、見つかるかな(>_<)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

