10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんでかなー 

体調、崩しすぎて、やっぱり、
バイト辞めますって電話しちゃった……

話が暗めで長文になるので読みたくない方は、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 6

page top△

体調が治らん 

女の子の日になってるのはいいんだけど、痛み止めの薬、今日、3回飲んだけど、

痛みが治まりません
(-o-;)


いつもだと、飲んでも1回ぐらいで効くのにな


しかも、色々、考えごとし過ぎて、寝れません


ここからは、また、バイトのグチになるので、読みたくない方は、スルーしてください
夜中に書いたのから少し追記あり

(長文です)

↓↓↓↓↓↓



-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

短期バイトだけど、グチらせて 

タイトル通りなので、読みたくない方は、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

接客より、パソコン入力の方が大変だった 

今、帰ってる最中です


ホントは、18時に終わったんだけど、色々職場の人と話してたら、こんな時間になってしまいました


また、感想、書きますね

ひとまず、帰ります~
☆彡

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

年末バイト 

今からバイト行ってきます
(短期でお歳暮の入力と接客です)

何回か研修は、受けたんだけど、今日、接客するのは、初めてだから緊張してます(-o-;)


今週の火曜に接客も少し練習するはずが、

お客さんの混雑が予定より多すぎて、教えてもらえる余裕もない状態だったので、その日は、少しはやめに帰ってきました

他の人は、一日研修で接客の練習できてるのに、私のグループは、今日、ほぼぶっつけ本番になります
(T_T)


何とかマイペースに頑張ってしなくちゃ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

大掃除 その2 


今週も片付けに時間掛かって、ブログ書く暇なかった

なので、久々に週末に書いてます(*´Д`)=з


昨日の夕方、配送の人が来てくれて、各部屋にテレビ設置してもらいました


映りは、あんま、良くないね(T_T)

(今、使ってるプロバイダーに地デジ頼んでないから)

先にテレビを購入したので、 これから、申し込みます



上記の写真にあるのは、私の部屋に置いてもらった、テレビです


今回、自分の部屋にテレビあるのは初めてで、
テレビ置いたのがパソコン(故障)したのを愛用してた場所になります
( ̄〇 ̄;)


薄型で大きさは、19型だから、ノートパソコン程は、置けるスペースあります


あとは、私の部屋も含めてだけど、一つの所にまとめて置いたのもあるから、次は、その片づけしなきゃ(*u_u)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

大掃除 

今週、更新するの忘れかけていました
(-o-;)


一応、元気なんだけど、昨日から口の下にできものができて、ピリッと痛いです(何


なんとなく、できものが増えてる気がします

小学生の頃にヘルペスができたことあるから、心配だわ( ̄〇 ̄;)



年末でもないのにタイトル『大掃除』になっているのは、

10月の末頃に購入した地デジのテレビが来週、配達で届くので、家のなかほとんどを片付け中です

今週から自分の部屋もついでに片付けてるんですが、漫画と小説が多すぎて、キリがない


ホント、来週までに片づくんだろうか?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

