08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

晴れてる方が、洗濯物、乾くのが早い 

今週は、
雨、降ってばっかりで、やっぱ、帰るの来週だね( ̄〇 ̄;)


(駅まで歩いて20~30分、掛かるからその間にびしょ濡れなる~)


今日、ポケモンクリアしましたo(^-^)o
レベル50前後ぐらいです
クリア後もマイペースに進めよ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぼへ~(*´Д`)=з 



さっき、田舎に着きました

こっちも雨、降ってるし
待ってる間、今日、リニューアルオープンのミ〇ドで時間つぶしで軽食してます

先着1000名で、
600円以上、買ったから、粗品をもらいました
(まだ在庫があるみたいだから、自分で好きなのを選べるみたい)


中身は、ゴルフボールらしい_〆(。。)メモメモ…

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

そろそろ、秋かな? 

昨日、体調不良で寝込んでました(__;)

今から一日、遅れたけど田舎に行ってきます

朝から雨、降って、涼しい~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もう一度、お店にいってみた 

三連休の記事で一つ、書き忘れw

買ったその日に、購入した、お店に夜いって、

ブラックホワイトのデモが流れている、テレビの前で

ビクティニがいる島にいけるチケットを手に入れてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

自宅のPCでwi-Fiコネクト、エラーばっかだったのに、ここに来たら数秒で

赤外線通信したら、手に入ったしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そして、ブラックホワイトのソフト置いてあるところを見ると、
ブラックだけ完売したみたいです

予約しといてよかった~

[edit]

ポケモン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

三連休は、ポケモンづくし 

3連休の間、ポケモンばっかり二人でやってました>┼○ バタッ

んで、進み具合は、どっちもバッチ5個ゲットして、
フキヨセシティに着いたとこですw

今回のポケモンは、全体的にリアルだねー
観覧車あったし

やっと、気に入ったポケモンとメインで使うポケモンが決まりました

フキヨセシティまでは、5匹はメイン決まってたけど、後、1匹がなかなか決まらなくて
適当にレベル低いのを連れてたし(何

メインのレベルが気になる方は、

したをクリックしてください

↓↓↓↓↓↓

-- 続きを読む --

[edit]

ポケモン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

最初のポケモンは、とっくに決めていたんだ 

私は、ポケモンブラック

カレシは、ポケモンホワイト


進めています


公式で見て、どっちも、

最初のポケモン決めてたんだけど、


私は、ツタージャ

カレシは、ポカブ


です(`・ω・´)

どっちも今、一つ目のバッジをゲットして、3番道路に行ったばっかです

また、少しづつ更新していきます

[edit]

ポケモン  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ひとまず、休憩 

さっきまでポケモン数時間やっていたんですが、

その内、2~3時間は、前に買って置いた、wi-Fi、USBアダブタをパソコンで設定してたけど、何度やってもエラーが出て、できませんでした
(-o-;)

ん~、ビクティニ欲しいのに(T_T)


他の買ってきて、試すかそうじゃないと、通信の楽しみが減る(何



次は、ポケモンの進み具合でも書きます

[edit]

ポケモン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

待ってました~ 


先月、予約したポケモンを買ってきました
♪(*'-^)-☆


(子供がいる近くで、受け取るのは、恥ずかしかった)


そして、サ○ィで購入したから限定で下敷きもらいました( ̄○ ̄;)


詳しいことは、あとで書きます~


[edit]

ポケモン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

one 

つらくて悲しくて、

泣きたいときは、

私がいることを思い出してね

遠くからいつも見守っているよ

あなたは、一人じゃない

もし、困ったことがあったら、必ず助けるからね



あとがき

舞ねぇと喋っている時に思いついたのを、加筆しました

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

トッピング 


今日のお昼ご飯

どん兵衛に始めて、ふえるワカメを入れてみたら、おいしかった~


ごちそうさまでした
ヽ(゜▽、゜)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

無題 

久々に会ったらケンカして、

すぐ、仲直りしてもまた、ケンカばかり

帰り際、離れたくないといつも寂しくなるはずなのに

今度、会えるのは、少し先だからと安心している

私がいた……

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

