07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いつになったら、残暑になるんだろ 

さっき、メガネ修理にいってきました

今回は、無料で助かったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただいま、コンタクト外して早速、メガネかけてますw

昨日より大阪、暑い~

少し自転車で行っただけでも汗がでるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

メガネの修理した帰り、ついでにサ〇ィよって、
おもちゃ売り場で来月でる、『ポケモン ブラック、ホワイト』予約してきました(爆
まだ、夏休みなので、子供に混じって予約するのは、恥ずかしかった(//∇//(//∇//(//∇//)

去年の秋に『ポケモットモンスター ダイヤモンド』はまって、新作きになってましたw

来月が楽しみですw




[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

メガネ、壊れすぎ 

moblog_dd960811.jpg


数ヶ月前に買い直したメガネがさっき、掛け直そうとして触ったとたんに
写真では、分かりづらいんですが、レンズが外れて一部ネジが取れたみたいです( ̄〇 ̄;)


これ無料で直してくれるかな

今は、前に使ってたメガネを間に合わせで掛けてますが、
視力が下がっているので頭痛がします(T_T)


明日、修理に行ってきます

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

パンダといえば 

ここんとこ、パンダのネタしか掲載してませんが
昨日、数ヶ月ぶりにうりがインしてきて、この間、イベででたパンダの変身符

渡してなってもらいました(*´∇`*)
だって、うりパンダだもんw

サインがパンダって、打ち合わせしてなかったけど、揃ったし。。。w
以心伝心(*´ -`)(´- `*)

↓↓↓↓↓↓

パンダパンダ


このあとは、うりと闘ってみたんだけど、あっさり負けました。。。w
パンダ同士で戦うのは、可愛すぎる(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓

パンダの戦い




いつかうりに勝てるといいなw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと 

ただいま~w

今日の夜中の0時30分頃に、大阪に帰ってきました

すごい、長旅なっちゃったのでバテ気味です
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

(大阪、暑すぎる)


ちなみに、山口から田舎に帰って来たのが

13日23時過ぎに出発して、

14日朝7時30分頃に到着しました>┼○ バタッ

往復どっちとも渋滞に巻き込まれずに行けたのでよかったです

車で約8時間って、どんなけ遠いんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ

写真も掲載したいんですが、私が向こう行っている間、
緊張しすぎて、撮る余裕がなくそれどころじゃなかったです(爆

今回、初めてカレシの実家に遊びに行ってきました


なんとなく、小文字で書いてますが突っ込まないで下さい(*´ -`)(´- `*)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

緊張した~ 

ご無沙汰しています

なんとか、元気ですよ
(*´Д`)=з


今日の夜、田舎に向かって帰ります

5日間、あっという間だったな


今、私がいるのは、『山口県』です


旅行の詳細を書き出すと、長くなるので来週に書く予定です


大阪から行きは、夕方に出て着いたのが夜中の3時頃でした

今日は、何時つくだろう(?_?)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

盆休み 

夜中の3時頃に大阪に帰ってきました~


朝10時過ぎに起きて、急いで旅行の準備をして、そろそろ、行ってきます(`・ω・´)


行き先は、後日、書きたいと思います


田舎、帰っている間は、花火大会を見るために兄の奥さんと姪が二日泊まりできて、


私は、姪とたくさん、遊びました~
久々に会ったら、身長伸びてて、可愛くなってた(*´Д`)=з


連チャンで忙しいけど、頑張ろ

今回の方が大事だから、緊張するなぁ(T_T)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

花火 




昨日の田舎の花火大会の写真です


いつも、うまく撮れていないけど今回は、掲載してみました~

あまり、迫力が伝わってこないこど、ご了承くださいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

