04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天上碑はじめて、4周年 

1年経つのもはやいけど、『天上碑』いがいと続いてますw
去年の12月にやっとこさ、転生できて、相変わらず、まったりな成長です(>▽<;; アセアセ


未転生のステにまだまだ追いつかないけど肉バグもとれて、力1000には、段々近づいてきてます
↓↓↓↓↓↓

転生後のステ



やっぱり、マイペースがいい~(ナニ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

二ヶ月ぶり 

お待たせしましたw
二枚しか写真つきで記事のせてませんがよかったら読んでくださいm(_ _)m



派閥には、何人かインしてたので、久々にたくさん喋れて楽しかったw
寝ようとしたと同時にイベと盟主の2倍が始まったので、慌てて地下へ( ̄ー ̄; ヒヤリ



ドロがなんもでないなと会話してたら、
ロマンサンが気力+50でるんじゃみたいに言っていたら
それからしばらくして、まじでたーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


これって、始めてだしたんだけど、公示ででるんだね
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
↓↓↓↓↓↓


出ると思ってなかった





今日は、放置少しづつしてたから地下行っている間に、
力900こえました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
↓↓↓↓↓↓


イベ終わった直前



長時間、PCの画面、見続けるのは、久々で目が疲れました>┼○ バタッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

素直 

「ごめん」

ケンカして気まずい雰囲気

素直にいえない一言、

ふと

気付いたら、いつの間にか仲直りしてる

私がいる



[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

夜中から手こずりすぎた 

朝からプロバイダに電話して、ネットの方は繋がりましたw
そこから、数回試しても、メインとサブ、インできなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
ワンタイムのメール来るのも遅く、てこずっていて、



公式からインしたら、いきなり鯖選ぶ画面に飛ぶよって、教えてもらったので、
やってみたら、ソフトダウンロードするのに10以上かかりました>┼○ バタッ


そして、なんとか、成功
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)



二ヶ月ぶりに、白馬放置、まったりとしています(ぼへーw



久々にメインみたら、5段のときのイメージが強すぎて、
転生してるの忘れてて、私、背が高かったったけと
一瞬、考えてしまいました(>▽<;; アセアセ



今日は、インするけど、明日以降、分からん(えw

相変わらず、マイペースでいてよ……

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんで~!? 

ゲームチューには、登録できたんだけど、メインが『天上碑』しようとしたら、エラーが出てインできない


まだ、登録が済んでいないサブでインしたらできたので、派閥のみんなにきいてサブも登録したんだけど、


こっちもインできなくなった(ノ_・。)


で、途中からネットの回線がエラーでて、インターネットもできなくなりました


原因がまったく分かんないし、一先ず回線の方は、プロバイダーに電話してみます



天上碑の方は、インできるようなるのか心配です(-o-;)


今日は、寝ます


おやすみ(*v_v*)zzZ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うーん 

さっきから久々に天上碑

インしようと思って、


頑張ってるんだけど、IDとパス入力する画面で重すぎて固まる
┐(´ー`)┌


一時間ほどそんな状態が続いてます


もう少し、頑張ってみよ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日は、大雨 

今週は、一応、更新できました


_〆(。。)メモメモ…


ギリギリ、セーフ


週末は、お風呂屋に行くのがはまってます

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

自分の立場を考えてみるバトン 

ここんとこ、毎日のカウンター訪問数1~3人の間って、
ネタなさすぎで人、来なくなりすぎだわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


天上碑の記事、目的の人がやっぱ、
多かったのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

GW過ぎてもまだ、インしてませんw
今月中には、一度、インするからよろ~(マジ!?


久々にインするから重くてアプデに時間かかるだろうなw


気分転換にバトンやりましたw

回答に興味のある方は、下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

誕生日☆ 





また、一年たつの早かったな

だんだん、20代後半に近づいてきました~(爆


ケーキの方は、予約してなかったので『こどもの日』の飾りが付いてます

(写真のモザイクは、私の名前が見えるので隠しました)


ロ―ルケーキ、おいしかった~



[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

