01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ないはないなりに 

ネタがないから、今週、更新するの忘れかけてた(__;)

なんとか、セーフ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大阪と違って、雪が降ってるから、積もりそう 

moblog_3f275822.jpg



moblog_07c25035.jpg








サイトやパンフをみると、来週の土曜で今年のナイターが終わるけどまだ、

雪、残っているから延長しないかな?


[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今月なってから 

1週間置きに耳鼻科に行っているきが(; ̄ー ̄川 アセアセ

また、週末から耳の痛みがし始めて行ってみれば、

両耳とも軽い外耳炎らしく、薬もらって帰ってきました

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

今月、耳鼻科ばっか行きすぎだな

何年ぶりだろうこんな、治りずらいのって……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

チョコ作ったよ~ 

126612292993.jpg




またもや更新するのに間があきました(__;)

ネタがない……(何

昨日の昼過ぎに作った、バレンタインデーのチョコレートです


形がよくないのは、相変わらずだけど、

愛情は、こもってます(*^-^)b

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ナイター滑りたかった 

126560251066.jpg

126560251138.jpg


1265602512cd.jpg




昨日、スノボー行ってきました

土曜より日曜の方が混雑し過ぎて、リフト乗るのに長い列ができてたし、あんまり、滑れなかった(T_T)


今回は、初級コースじゃなく上級コース滑ってみると急すぎて、横滑りしかほとんどできなかった(__;)


それと、上級コースから取った写真を掲載します

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

予定変更 

スノボー行くつもりが、今日のナイター営業が強風のため、中止なりました

朝一で行ってきます
(`・ω・´)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

少し長引いてます 

いつもだったら、薬飲んでれば治るんだけど

今回は、なかなか耳の痛みが治まらないので、

今日、病院いってみたら、まだ、両耳赤いみたい(>▽<;; アセアセ

また、薬もらって、かえって来ました

こんな、長引いてるの久々なんだけど

週末、スノボー行く予定なので少しでもはよ、治ってくれw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2倍始まる約30分前 

ここんとこ、ネタがなかったので、記事、書いてませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の2倍前に、

ザリガニで放置しようと思って行ったら、

珍しくガラガラが料理屋まで入り込んでた

ここまで、ガラガラって入れたっけ?
↓↓↓↓↓↓

ガラガラ


偶然通り掛かった、政子が軽く放置始めてましたw
↓↓↓↓↓↓


料理屋で



以上、小ネタでしたヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

