11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2010年まであと、1日 

いまだに夜なると熱が37.6度とかなって、体だるいんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

平熱36.2前後なので、インフルエンザいつ、治るんだw


今年のオフを振り返ってみようと思うので

続きが気になる方は下をクリックしてくださいw

↓↓↓↓↓↓

-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2010年まであと、2日 

天上碑の方は、今週ぐらいからぼちぼちとインしてますw

やっと、力505なったよ~w

今年中には、力500いってよかった(*´∇`*)


今月、転生するなんて思ってなかったから、色々とわかんないことだらけで
なんとか育ててます( ̄ー ̄; ヒヤリ


奇人の方は、まだ、考えてませんw

未転生の頃と一緒でマイペースにやってれば、いつかなれるだろうだしね
┃電柱┃_・)ジー

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2010年まであと、3日 

今年は、もうすぐ、来年がくるという実感がない
年賀状は、日曜に印刷したから気持ちだけ早かったなw



こんな、年明けギリギリまで、インフルエンザこじらすなんて思ってなかったし[岩蔭|](エ) ̄)

やっと、今日、39度台でなかったヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

そのかわり、37,1度、37,5度なったりで、なかなか平熱に戻りません
(寒気は、まだ、とれない)

病院は、今日からお休み入るので、年明けまで多めにもらった、薬で治すしかないしw


明日から部屋の掃除しよ
じゃないと、来年に掃除することになる(; ̄ー ̄川 アセアセ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

軽く体調の近況報告 

相変わらず、熱下がりません┐(´ー`)┌


今、夕方と同じ、
38,9度なってきたから、熱冷ましの薬、飲みました


今週は、病院、通院してたけど新型の検査に引っかからないだけで私は、インフルエンザみたいです(T_T)


夕方から朝方にかけて、39度~38度ばっかり熱でてるしね


熱冷ましの薬、飲んだら、37度台には、下がっています


今年のクリスマスは、寝込んでいて、何もやってな~い( ̄ー ̄)



25日は、病院でもらったタミフル飲んでみたけど、体に合わなくて、30分ぐらいで吐いちゃった


そこから、数回、嘔吐の繰り返しでした


吐くだけはいたら、すっきりして、よく寝れた
(・_・)......ン?



少し、汚い話しになり失礼しましたm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

インフルエンザの検査、はじめてした 

昨日の23時前~朝方近くまで、9度以上でした
(__;)


今も熱出だしてるみたいで8度、こえてます



午前中に病院、行ってきて検査したら、陰性なので新型ではないみたい
_〆(。。)メモメモ…



相変わらず、頭痛と寒気は、ましにならないから、布団に入って、横なってます(´・ω・`)


年末年始なので、早く治さないと病院、休みなる(;_;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

12月の末は、忙しいのに…… 

予想通り、筋肉痛で、腕と足は、痛いです
( ̄○ ̄;)


―――予想外なのは、昼過ぎから寒気が治まらなくて、頭痛がするなと横なったりとしてて、


体も暖かすぎなので、熱はかったら、



今、9度あります
(__;)



こんな、高熱出るの中学生いらいだし


今のとこは、 寒気と頭痛だけで、ボーとしてません

予防接種は、12月の始めにはいきました


もし、インフルエンザだったら、やばい(-o-;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行ってきました 

20091220181622.jpg



20091220181625.jpg




そんな、まだ、積もってなかったけど滑れて良かったo(^-^)o


山頂の方が雪積もってて、ふかふかしてました


写真は、周囲の山と積もってるとこ、撮りました

今日は、風が強くて、さぶかった

朝が-9度

昼間が-6度だったみたい



早速、足、腰イタいから爆睡しそうです∑( ̄口 ̄)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

少しはやめの 

20091220005618.jpg


20091220005621.jpg



ただいま、滋賀県にいます(・_・)エッ....?


この季節といえば、スノボーってことで、1ヶ月早めに滑りにきました


今日、滑るので、次の日、筋肉痛なるだろうな
(@_@)


上記の写真は、泊まっているホテルのクリスマスツリーです


遠くから撮ったので、分かりづらい左の置物を拡大しました♪(*'-^)-☆



今週は、寒かったから少しだけ雪積もったみたいです

今日は、天気がいいから雪、溶けませんように
<(_ _)>

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いつもより少し、頑張ってみたw 

昨日、やっと、肉バグ取れました~
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

んで、試しに料理屋で乾燥肉買えるか試してみたら、
3個でしたー

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


マイペースに放置しよw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

大体のイベント、ドロ 結果 

相変わらず、メインとサブ 交互に動いていますw


まだ、ドロ持てる状態じゃないのでサブでイベドロ集めしたんだけど、


結果

サンタ衣装(男女)、それぞれ、30枚前後

サンタ碑(男女)女2 男2 ワンセット想ちゃんにあげましたw

お神酒 2個

雪合戦入門書 大量

雪合戦達人所 5冊

ぐらいです(; ̄ー ̄川 アセアセ



金箱、鍋、ラーメンでずw

うーん、欲しかったなw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

放置、あき... 

放置ぼちぼちやってるおかげで、黒熊、貫通しました~


放置に飽きれば、肉バグでもてないから、サブでイベドロ集めしてます


今年中に力500いくといいな(*´Д`)=з

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

勢いで転生しました~w 

久々にリバは、人が多く琉さんが転生するってこともあり、私も勢いにのって転生しちゃいましたw
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

もちろん、うりが見守ってくれてる中でw
琉さんのは、竜と公示、撮るの失敗しちゃったので写真がありませんw
私は、テンパってる割りに綺麗に撮れてた( ̄ー ̄; ヒヤリ
↓↓↓↓↓↓


ついに転生w



ここからは、記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓↓

-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

転生前のステ 

うりがインできなかった時期も長かったし気付いたら、こんなけボーナス稼いでた>┼○ バタッ
一応、力か熟は、1500目標してたんでクリアしてよかったw
今後、転生する方、参考になるか分かりませんが掲載しておきますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓



転生する前のステ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

約半年振りぐらいかな 

昨日は、久々にうりがインしてたんで久々にデートしてきました
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

うりの近況報告書いておくと、PCの調子はなんとかいいみたいで仕事忙しいのと
天上碑飽きてるのもあって、あんま、インしません( ̄ー ̄; ヒヤリ

(気まぐれパンダなのは、相変わらずw)



最近、崑崙でうり狩りできるようになったみたいで狂爆状態で二階で
狩りするってことで遊びに行ってきたw
うりの横でたたいてたんだけど、私だと与え100前後でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
↓↓↓↓↓↓

一緒に狩り



写真掲載するときに見ていたら一枚だけ護姿の狩りしてるカッコイイ瞬間が。。。w
私的にお気に入りのなんで、載せときますw
↓↓↓↓↓↓

護カッコイイ




おまけ

密で眠い~と連呼してて、とうとう、2倍前に仕事疲れもあって、うり寝ちゃいましたw
んで、この場所で就寝したし(>▽<;; アセアセ
↓↓↓↓↓↓


うり、2倍前に寝てもた




昨日は、うりインしてたからそのまま、転生しれと派閥で言われましたが、
うりがこんな状態だし無理(; ̄ー ̄川 アセアセ
んで、派閥も人数少ないのでまだまだ、先送りかもw
年内には、転生したいですm(_ _)m

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

