08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いろいろ考え過ぎた 

ぼんやりした時に考えてしまった……


お互い、このままでいいんだろうかと


あなたとこれからも泣いたり笑ったりできるかな?


これからも一緒に頑張っていけるよね?


いろんな疑問と気持ちがあふれてきて、少し、分かんなくなってきてる


今の自分の素直な気持ちを伝えればいいんだけど、


あなたが傷つかないかなって、心配なの


本音を伝えるのは、もう少し先にしておこう……

私があなた以上に好きで好きでしょうがないから傷つけるのが嫌なんだ



あとがき

よくわからん、詩を書いて失礼しましたm(_ _)m
書いてみてもうまく表現できてない(;_;)

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

期間限定でくじが置いてあると癒やし系なら思わず、引いちゃう 

20090930185743.jpg


久々にファ〇マ行ったら、くじでカピバラさんあったので引きました~
ストラップ、可愛い
('-^*)/

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱ週末は、人、多いな 

この間のイベで目標の熟1560いきました
(*゜▽゜ノノ゛☆


目指すは、萬人だ(え
(ステが段々と近づいてるから、ホントなりそうです(-o-;) )


今日は、時間的に参加できそうもなかったので、絶世討伐、パスしました

瞬ちゃん、また、誘ってね~(`・ω・´)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々にインしてるよ~ 

今日、インしてみたら、イベントやってることもあり、

リバ結構、人がいたので、たくさん、喋れた(*´∇`*)

幸ちゃんにブログの更新してーといわれたので、

天上碑の記事って前に更新した日にちをみたら、そこから、
約1ヶ月ぐらい書いてなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



なので、そろそろ、書かなくてはってことで早速、記事かいてるわけですが、

アプデは、課金制のばかりなので

まだ、やってませんw

あとは、24日までBOXイベントあるのでそれ、ただいま、参加中です

ここんとこ、練武入れてなかったから、練武代助かるわ(>▽<;; アセアセ

熟は、今の時点で1549なので、
1550~1560ぐらいまで、上がってくれればいいなぁ)

いつものことですが、BOXイベの対象モンスが人が多すぎて見えん(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、重いので落ちませんようにw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

着ぐるみ可愛い(//▽//) 

20090923154209.jpg




昨日、とあるとこで、可愛いスティッチを発見したので

思わず撮っちゃった(*^o^)乂(^-^*)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

約一年振りぐらいに 

いつもだったら、知り合いに紹介された電車で20分ぐらいの美容院に行くんだけど、


そこが高いのもあって、思い切って、地元で値段が手頃で人も少なかったから、さっき、行ってきたんだけど……


前髪だけ、少し短く切られすぎて印象変わっちゃった(〒_〒)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

休み、何しよかな 

今週から連休始まるけど、予定がまだ、決まってないから、そろそろ、天上碑インしようかしら

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

quarrel 

ほんの少し前まではささないな


ケンカがたえず、


長引いてたけど


今は、すぐ仲直りできるようになってきたね


これからも変わらず、ケンカするだろうけど、


お互いを深く理解しあえるならいい……

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

少し、休憩するね 

20090911161529.jpg






今月は、全く天上碑インしてないな(__;)

パソコンの不調が相変わらずだから、会話してる最中に突然、落ちて戻ってこれなくなるのもどうかなって思うので、少し休憩中ですm(_ _)m


なので、9月のはじめから、ポケモンのダイヤモンド進めてます(え

金、銀のリメイクが発売するのに なぜ、ダイヤモンドって、ツッコミは、しないでね
(´・ω・`)


(ちなみにポケモンするのは、初めてです)
する機会がなかったんだよ~
Y(>_<、)Y


上記の写真は、愛用のDSとお気に入りのエルモですo(^-^)o


ブログの更新は、いつも通りだから、気になる方は、見に来てくださいね

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

たまには 





最近、写真、掲載してなかったので、この間、作った、ハムエッグ♪(*'-^)-☆

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

さっきまで少し、涼しかったのに暑くなってきた 

朝は苦手だから眠くて、なかなか目が覚めない
ぼ~(*´Д`)=з


昨日、大阪戻ったら、何とか、パソコン動くみたい、電源入れて、画面には、深刻な状態から回復しましたって、表示されてたけどね
┐(´ー`)┌


最近、パソコンの調子のことしか記事、書いてないな

他の記事も書かなきゃ
( ̄〇 ̄;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

9月になっちゃったな 

とくに、ネタがないので、更新することが…(オイ

今、田舎いるのであれから、パソコンさわってません

大阪帰って、パソコンの電源いれる勇気がないよ~
(T_T)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

