07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あれれ!? 

さっき、天上碑インして少ししたら、パソコンが勝手に再起動して、

パソコンそのまま、電源切らずに置いといたら、また、再起動するし
( ̄ー ̄)


ウィルス入ったかな

それともまじ、故障しかけなのかも(..;)

本体の保証期間、切れたから、実費になるんよね(ノ_・。) 


んで、新しく本体、買うお金がない!


困ったな……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

気が付けば 

8月の終わりもそろそろ、近づいてきたなぁ

次は、秋ですねw

秋といえば、『食欲の秋』、『読書の秋』、などいろいろとありますが

私だと『自分の方向性を考える秋』って、なりそう(ナニ

7月、8月は、自分への夏休みだと思ってのんびり過ごしたし

そろそろ、考えなきゃなんだけど……

うーん、考えがまとまりません><

マイペースに相変わらず、行動しようかな

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

またもや 

20090826234051.jpg





今、天上碑、IDとパス入れて、キャラの選択画面まで行ったとき、
数ヶ月ぶりに画面が真っ青になっちゃいました

まだ、動いてくれるけど、そろそろ、やばいかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

コツコツ 

お金を貯金するのは、
いいけど


必要なときに使うとき、なくなるのは


一瞬だね

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無題 

まわり道ばっかして、

立ち止まったり、進んだりするから

ホント、一歩 一歩 前に進んでいるかわからない

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

タメ池? 

20090817100147.jpg




20090817100150.jpg



20090817100152.jpg






昨日、暑い中、田舎の地元の人しか知らないだろう場所へ行ってきました三 (/ ^^)/


結構、広いタメ池?で、まばらに人が居て、釣りしてた~

何が釣れるか気になる
ヽ(゜▽、゜)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

主命大師討伐 

昼間、何気にインすると、話の流れで、今回、リバで数人ほど参加でお試しってことで
初めて、絶世討伐行ってきましたw
(私は、まだ、転職すると絶世になるのでコツコツと爪で熟上げしている真っ最中です)

六祖の地下?の階段をおりれば早速、モンスがわんさか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一応、ボス以外は、貫通して与100~500前後 被ダメ8000~9000前後
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
↓↓↓↓↓↓



1000匹倒せ


100匹倒せ




次々と倒していったら、ボス登場
ボスに近づけばいきなり、瞬殺で倒れていく人がたくさんいました( ̄Д ̄;;
(写真をダブクリで拡大して右端に青色で囲ってあるのがボスですw)
↓↓↓↓↓↓

ボス登場



今回、あともう少しってところで時間切れでクリアできなかったけど、機会があれば
また、参加したいですw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

(*v_v*)zzZ 

こんな時間まで天外碑してたのも久々だけど、眠れない(>_<)

このまま、起きとこうかな(マテ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

困っときは、誤字をのせてみよう 

ネタに困った時は、瞬ちゃん、助かります(何
これシリーズ化しそうでどうしよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
↓↓↓↓↓↓


誤字いろいろ




誤字集


ホントニ、瞬ちゃん用、カテゴリーいつの日か作れそうだわ(爆

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 6

page top△

毎日、暑い~ 

先週、今週と続き、ネタ不足です
(・_・)エッ....?

日曜には、大阪戻るからネタ何かあればいいけどなヾ( ´ー`)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

花火 

20090805143242.jpg



20090805143244.jpg



20090805143246.jpg




去年は、仕事が忙しくて見れなかったけど、今年は、花火見れたよ~
(*^o^*)


夏は、田舎の花火大会ばかり見ています

今年は、連発が多くて、綺麗かったな(^-^)ノ~~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

