06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リバのハバチャ 

ハバチャ



今月は、久々に『天上碑]』更新したなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

メェーチャンの誤字が日々、進化してるのは、気のせいかな?


[壁])≡サッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リバも少しずつ転生者が増えてきたな 

さきほど、すみぱんことたっくんが転生しましたw
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

龍は、うっすらしか撮れなかったけどどうでしょうか?
↓↓↓↓↓↓

天上碑-2009年07月27日-002




たっくん、ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
次は、奇人、目指してがんばーw
↓↓↓↓↓


たっくん、転生おめ






おまけ

高速で動く亀


上記の写真は、分かりにくいですがたっくんの転生を待っている間、にらたんが
金亀に変身して、高速で動いてた[壁]_☆)キラーッ


私の転生は、というと、いつだろ?(マテ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いろんな、方言 

祭りしている間、ch作って喋ったんだけど、

いつのまにか、方言で喋り始めた_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・



方言1


会話が長いので続きが気になる方は、下をクリックしてくださいw

↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リバ、ただいま~ 川*'O')ノヤッホー♪ 

やっと、戻ってこれた(何

二週間ぶりにインするものだから、アプデのインストールやら時間が
少し、掛かったけど、なんとか入ることに成功w

昨日は、瞬ちゃんにお礼を言って、銀河をあとにしました~
二週間前からインできなくなったから、銀河でお喋りしたのは、
2~3日なんだだけどね(え

銀河のみなさん、お邪魔しました、楽しかったですw
また、遊びに行くことがあったら、相手してくだいね(*´∇`*)


で、ここからは、相変わらずなリバのお喋り
偶然、瞬ちゃんが崋山で放置してるとこを発見したので、横している時の会話w
↓↓↓↓↓↓

3かぶり



大抵、二かぶりが多いかもしれないけど、リバの場合、三かぶり以上、
いくとき、よくありますw




追記


やっぱ、リバの方が会話の流れやら雰囲気に慣れてしまっていて、
落ち着くわ(*´ -`)(´- `*)

昨日は、久々にリバに戻れたのもあって、
テンションちょい↑でした>┼○ バタッ

また、リバのみんな、よろ~w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

メガネが…… 

20090719020103.jpg








2、3日前に、長年愛用している、突然、メガネの部品が外れてしまいました(×_×)


写真をよく見てもらえれれば、分かるんだけど、鼻にかかるとこが片方ちょうど、外れています


購入した場所は、
メガネの三○で地元にはあるけど、田舎だとお店が何処にあるのか分からん(?_?)エ?


今週、大阪戻るつもりでいるから、我慢しとくかな


それまでは、なるべくコンタクト生活だわ
(ドライアイなので長時間つけとくと目が痛くなる)┐(´ー`)┌


コンタクト愛用品は、ソフト、ワンデー使っています

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

待つ 

会える日が決まっているのに


待つのが退屈になる時って、


何かをしながら待てばいいんだろうけど、不器用だから思うように


気をまぎらわすことができないんだよね


もうすぐ、会えるって分かっているのに

あなたのことばかり
考えてる


一秒でも早く、


あなたに


会いたい


寂しいよ......

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

田舎風景 その2 






22時ぐらいから、うとうと寝ていて、起きたら、1時30分、近くだし
( ̄○ ̄;)


まだ、田舎います~

今週じゃなくて、来週、大阪、帰ることになりましたφ(..)メモメモ


なので、天上碑のインが伸びました(オイ


その代わり、ブログの方、更新していくのでよろ~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

田舎と三重県 

先週の金曜からまたもや田舎にきています

今回、いつもと違うのは、三重県の伊勢神宮、行ってきました~v(^-^)v

あと、今、上映中のエヴァンゲリオン『破』です

伊勢などの写真は、撮ってきてるのでまとめて、後日、掲載しますね


大阪に戻るのは、明日ぐらいになるから、天上碑のインは、もう、しばらく待ってね~(何

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今年中に転生できればいいや(え 

たまに、「転生まだー?」と聞かれるから、
うり来るまでしないっていうと
ここまで会話発展するしwww
↓↓↓↓↓↓


リバでは




銀河は、応対がやさしかったからよかった(何
↓↓↓↓↓↓

銀河では



はよ、うり、PC修理するか新しいの買って、インしてくれーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

百魂司祭 

名声1100のクエやってなかったので、
試しに狂爆なってる間に、羊叩いてみたんだけど
与60 被ダメ10000こえてるし( ̄Д ̄;;
肉減るの早すぎで、連打してないと飛びそうでした
↓↓↓↓↓↓

山羊ライダー


自力では、クリアできそうじゃないから瞬ちゃんに頼んで、横してもらいました
それで、何とかクリアできました ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
↓↓↓↓↓↓

山羊倒した



敏捷符5枚ゲット、瞬ちゃん、手伝ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

銀河、お邪魔しますw 

今日から銀河のみなさんのお世話になってますが、いきなり
ネタ増えたヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
なので、銀河のハバチャの風景を公開しますw
↓↓↓↓↓↓


銀河の風景


ミクちゃんは、ナデナデ萌~らしい _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
[壁])≡サッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

3年振りに…… 

鬼→リバに移動して、ハヤ3年
そこから、一度も派閥を出ていなかったので、
今回、思いきって、フリーなちゃいましたー(え
↓↓↓↓↓↓

フリー


この写真見て、驚いた人もいるだろうけど、
フリーになったのは、一瞬なんだけどねヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ホントは、いつもお世話になっている、瞬ちゃんの銀河鉄道に遊びに行きましたー
証拠がコレ
↓↓↓↓↓↓
銀河へ


フリーなったり、派閥の紋章も変わるの3年振りで新鮮なんだけど
リバ離れたのがなんだか、寂しいよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
多分、1、2週間ぐらいでリバ恋しくて戻っちゃうと思うのでよろ(オイ

銀河のみなさん、他派閥に遊びに来たのは、これがほぼ初めてなので
よろしくお願いしますm(_ _)m

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

夏だ~ 






ひまわり


花言葉

あなただけを見つめます光輝
熱愛 など…

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

(・ω・)/ 

これっといって、今週、更新することがないー
ってのは、寂しいのでリンク追加、しましたw

銀河鉄道の当主、瞬さんのブログですw

派閥員の成長を書いてるので、

よかったらどうぞ~
↓↓↓↓↓↓

心の最寄駅 -銀河鉄道-

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

