05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/ 

大阪に帰って来たよ~w

田舎と違って、大阪の方が暑い( ̄Д ̄;;

夜は、田舎の方が涼しい

大阪は、昼夜とわず、暑かった ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

一先ず、更新は、ここまで(オイ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

のどか 






今日は、天気も良かったし、一部田舎の風景を撮りました~
(*^o^)乂(^-^*)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

懐かしい 







さっき、ゲーセン行った時に、昔、懐かしい、
ゾンビをタイピングで倒していくのがあって、試しにやっみたら、結果は、上記の感じに…
(*u_u)


学生時代の時に比べたら、今の方が、早くなったなと実感

天上碑やり始めてからキーボードでチャットしてるから成果がでたかな
(何

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

昨日の夜中は、大雨だった 

先週の土曜から、田舎に来ていますo(^-^)o


明日ぐらいには、大阪に戻って、また、今週中には、田舎に来るかもなので、
今週は、天上碑お休みなります(・_・)エッ....?
それに、少しだけど、狩りと放置にあ○○(自主規制(__;)


来週、あたりには、インするからよろ~

天上碑、できない分、ブログは、更新する予定
です(・ω・)/

田舎は、パソコン置いてないから、携帯からの投稿なるけどね(-_☆)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いい湯だなぁ~ 




温泉、行きたい~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ネタ募集 

タイトルに書いてるけど、私じゃなくて、マーさんがブログノ方で、ネタを募集って
記事を出していてネタの提供をしちゃいましたw
ちょうど、インしていたリバの何人かを捕まえて、他の人もまきこんじゃいましたが
(>▽<;; アセアセ

私は、この写真しか撮ってないので、詳細が気になる方は、
マーさんのブログに飛んで読んでくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

↓↓↓↓↓↓

ネタ作成のお手伝い






追記

今回、私と同じ、誕生日の周さんのブログをリンク、追加しました~
周さんも天上碑の出来事を書いてるので興味のある方は、行って見てくださいw
↓↓↓↓↓↓

独歩之周喩

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リバ、5月の誕生日の人 多い~ 

5月 誕生日 多い


周さんがさきに、ネタ書いちゃっててかぶりますが、こっちも
一応、掲載します

周さんがブログやってて、そこのプロフを何気に読んでいたら

誕生日の日にちだけ私と同じだから、ほんと、ビックリしちゃたなぁ
(歳の方は、周さんが私より↑だったw)



しかも、せっちゃんともそんな誕生日、離れてなかったりw

あとは、おとみが5月31日、生まれかな

リバ、他にも5月の誕生日の人いたっかな??


大分、誕生日から遅れちゃいましたけど、読んでいてくれてるかは、微妙ですが
臣、誕生日、ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
[壁])≡サッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大好き 

あなたが仕事あるの分かってて、

夜中までたくさん、話し合ったけど

いつも隠して本音を言うから、

私、バカだし、今まで気付かなかったけど

今日はやっと、あなた、私がわかるように

本音をゆっくり真剣に語ってくれたね

私、それ聞いたとき、もっと、涙、でちゃったよ.......

付き合い始めてから数年経ったけど、

こんなにも私のことを想ってくれていて、ありがとう

これからもずっと側にいて、私の笑顔を

見てもらって、また、あなたを元気づけられるよに少しづつ頑張るね

あなたが大好き

心配かけて、ごめんなさい.......



あとがき

今、掲載している詩は、さっきまで色々と長話してて
その想いを詩で表現しました

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やばいかも(((゜д゜;))) 






今は、パソコンの方も立ち上げ直したら、何とか、動いてるんだけど……


18時前ぐらいに、運営の仮パスから新しくパス作り直して、インして数十分で、何故か画面真っ青なって、パソコン動かくなって、主電源切っていまにいたります


私のパソコンは、夏に弱いのかこの時期なるとだいたい、故障が起きてるしな


なんでだろう(?_?)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

メンテナンス 

今、邪は、21時~0時まで2倍だったんだけど
運営の緊急メンテで落とされたーーー(/□≦、)エーン!!
公式さっき、読んでたら、12時間以上メンテが掛かるって
書いてあったんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


最近、運営、多すぎだねしかも今回は、2倍中での出来事、ありえんw
気長にメンテ終わるの待つとするかね

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

熟1500達成w 

3年経った、ステはこんな感じです
いつでも転生できるだけど、うりが来ないからなぁ(>▽<;; アセアセ
早くインできるようにならなないかな
↓↓↓↓↓↓


ステ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

