04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天上碑始めて、3周年 

今日で天上碑、始めて3年たったよ~[壁]_☆)キラーッ

まだ、未転生だけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


以前、転生する日程のことに関して4月~5月の間にって書いたけど、
延期になりました(えw

理由は、うりのPCの調子が悪くて、なかなか先月ぐらいから
インがしずらい状況みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は、うりにも晴れ姿を見てもらいたいし、うりのインが安定するまで
転生は、少し先延ばしに決めました


派閥のみんなや密で友達から
「転生は、いつー?」
って、良く聞かれる機会が多くなってきたので
改めて、ここで書きましたm(_ _)m


今の私のステの状況などは、時間があるときに掲載しますねー


最近、ブログ、文字ばっか書いてるなぁ(>▽<;; アセアセ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヲタ判定バトンバトン 

私敵には、意外な結果がでしたーw

続きが気になる方は下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

小説語りバトン 

最近、愚痴ばっか書いてたので気分転換に、バトンをやりましたーw

興味のある方は、下をクリックして、読んでください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Night 

夜、眠れなくて、

本を読んだり、日記を書いたりしていると

気付いたらいつも

朝をむかえている

夜な夜な、こっそりとか弱い美女の寝室に忍び込んで

首筋に噛み付き、喉の渇きを潤ってることは

決してないので、ご安心あれ……



追記


ここんと、忙しいし体調崩してるやらで、創作小説の方が、
全く進んでません>┼○ バタッ
なので、書きたい思いを詩にしてみました( ̄Д ̄;;

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どうなんだろう 

今回もほぼ愚痴なっているので、興味のない方は、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓



先週の金曜日には、
「体調もくずしだしているので、辞めます」

と上司に言ったら、

「一度、このお客さんに持っていきたい商品があるから、アポとって」


ことになり、土曜のお昼過ぎに上司と一緒に行ってきたんだけど、

結果、お客さん、即決でした


ずっと前から時期がこないと提案できなかった分だったし、私も気になっていたから、行って良かったんだけど……


私が辞めると言って、じゃ、一度、持っていこうって、話の流れになっちゃたから、上司は、私が辞めたいと言う、意志を分かってくれているのか、微妙な気がする


もう、一度、言わなきゃいけないだろうな

部長と面談してないしね(爆)


ここんとこ、愚痴ばかり書いて、すみませんm(_ _)m




[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヾ( ´ー`) 

今日、14時過ぎ、研修あると思って、本社に行ったら、別の研修だったみたいで
、私は、対象じゃないし、おかしいなと思って、事務所で訪ねてみると……


私が受けなくちゃならない研修は、昨日だっみたい
(・_・)エッ....?


しかも、本社からの連絡がやたら遅くてこんなんばっかりだ~(-o-;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

100記事目~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ 

『雨宿り』(前サイト)から、天上碑の記事を書き始めて、

約三年ぐらい、とうとう、天上碑のカテゴリーが

100記事到達したよーw

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


で、100記事目はというと。。。w

私、まだ、転生してないんで、その記事じゃないんだけど(えw


昨日、珍しく、農地の奥で毒丹、集めしながら、チャットに夢中になりすぎて、

気付くのが遅れたんだけど、最初、私、右側の通路にいて、良く見たら、左側に、
何か黄色い物体が見えて、動いてた( ̄Д ̄;;


……それは、約1年ぶりに会う、金亀でした[壁]_☆)キラーッ

↓↓↓↓↓↓

農地で亀と遭遇



天上碑始めてから、金亀に会うのは、これで4回目ですw
久々すぎて、チャットのほうが慌てまくってますが、スルーしてください
↓↓↓↓↓↓

金亀、沸いた





今回も内丹と天気符、ゲットw
毎度、毎度、金亀の登場には、驚かされるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

五月病かな?? 

仕事の愚痴、書いてるので読んだら不快になる、可能性ありなので、
読みたくない方は、スルーしてくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓



昨日は、半休し、今日は、一日休んじゃったし

ナニやってんだろうな、私(-o-;

GW入る前から、夜中に何回か起きてしまうし、食欲があまりない

(仕事始まったとたんに、朝ごはん食べれなくなっちゃうし)


原因は、分かってるんだけど、この仕事始めて、
今月でちょうど、1年、経つけどきついわ(/ー ̄;)シクシク

私の仕事は、私が一番、苦手にしていることで、

それは、「人と話す」ってことが、凄い大変なんです
この一年で少しだけ、お客さん(知らない人)と気持ちだけ、喋れるようになったけど、
それ以上、なんていうか、自然に喋れてないきがする……

自分であまり、この一年、成長してない気がするんだよね

あと、仕事を中途半端にしがちで、苦手意識からか余計になってるし……

去年の秋ぐらいと同じように、上司には、
前ふりみたいな感じで「辞めたい」って言ってもた


もし、辞めるとしても今から言っとかないと色んな手続きやらの関係で
一ヶ月、あとになるので、
最終は、部長との面談で決まっちゃうんだけど、そこまでは、まだ行ってません( ̄Д ̄;;

今のとこ「仮」です

きちんと、今月中にもう一度、上司に言わないとなぁ、今後、どうするか


ここまで、長々と愚痴を書いて、失礼しましたm(_ _)m
今週じゅうには、削除しますw


[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

母の日 








『ローズ』で寝る前に書いた

母の日のプレゼントです


定番のカーネーションだったりo(^-^)o

急に暑くなったから、花枯れなきゃいいけど、心配だわ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ローズ 






ホントは、誕生日の日に買ってもらうはずだったんだけど、
田舎から帰るので、慌てすぎてどっちも忘れてたから、今日、やっと、買ってもらえました


毎年、誕生日プレゼントには、バラをもらっています
(//▽//)


いつもと違うのは、花屋にオシャレなバラの造花が売ってあって、それと、もう一つ、
バラ一輪、思い切って買ってもらいました


今回、掲載しているのは、造花の方です(*^o^)乂(^-^*)


いつまでも大切に飾っておこ……


改めて、ありがとうo(_ _*)o



花屋に行ったついでに、母の日のプレゼントも買ったので、その写真は、
時間がある時に、掲載しますね



一先ず、明日、仕事なんで寝ます


おやすみ(*v_v*)zzZ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さらに、ぼへ~ 

金曜、仕事、終わってすぐ、田舎にきてますo(^-^)o

今は、携帯から掲載しました~


田舎(奈良のとある所に)といっても私が幼稚園ぐらいまで、住んでた家があるので、遊びにきてるんだけどね
(?_?)エ?


今日の夜ごろには、大阪に帰ります

来週から仕事、あるし、休みも満喫したから、ぼちぼち頑張ろ(@_@)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大阪、到着 

ただいま~
いっぱい遊んできましたo(^-^)o

今日は、私の誕生日なので、奈良のとあるショッピングセンターンターでほとんど、買わずに商品を眺めてました
(・_・)エッ....?


2日、3日前にCDコンポ買ってもらったばかったので、他にも欲しいのがあったけど、我慢~
ヽ(゜▽、゜)ノ


今日、行ったのは、去年、改装工事していて、店舗が増えるみたいに張り紙してあったので、今回は、それ目当てです


もとからジャスコが入ってたんだけど、新しくビブレも増えていて、店舗がありすぎて、1日じゃまわりきれなかったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今度は、いついけるかな(?_?)エ?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ぼへ~(*´Д`)=з 

今日、田舎の方は、曇り空で今にも雨、降りそうです
(´・ω・`)


温泉も同じとこだけど、二日連続、入ったり、昼頃まで爆睡しちゃったり(・_・)......ン?


夜中の2時、3時ぐらいまで、遊んでるからそうなっちゃうかな(オイ



明日は、私の誕生日です(*^o^*)
一年たつの早いな


大阪には、明日頃、戻ります~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

久々のピザv(^-^)v 







さっき、おやつと夕飯を合わせて、食べてました(え

ちゃんと丸い状態で写真撮りたかったんだけど、先に一切れ食べられちゃてたので、
こんな写真になりましたーw


家族全員、『テリヤキチキン』好きだから、初めてLサイズ頼んだし
\(◎o◎)/!

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

