02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

明鏡止水 第三話 

イベ、明日で終わりですねw

神鵬は、気が向いた時に、叩いてるので、そんな、熱上がってないかも(ナニ


イベ始まった日に
大体、沸くとこは一緒だから、まずは、北亡山を捜索してたら、鵬じゃなくてトラ
見つけたーw
トラは、名号なしの人でしか叩けないから、記念撮影だけ……w
[岩蔭|](エ) ̄)
↓↓↓↓↓↓


トラ


最初は、ここで叩いてましたw
気がつけば、珍しく朱雀が一列並んでましたー
↓↓↓↓↓↓

朱雀一列

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

相変わらず、仕事、苦戦中 

ここのこと疲れてるからかな、顔のニキビが凄く、増えてきた
( ̄ー ̄)


しかも鼻の所に、ニキビじゃないけど、軽くはれてウンデキタ(__;)


お肌が荒れ気味中
ヾ( ´ー`)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ステ2倍、ドロ3倍[岩蔭|](エ) ̄) 

先週の土曜、20時~の運営イベ、地下入れなかったので、
そのまま、キンナラへ
丁度、ボス沸く部屋が開いてたから、大黒符だっけな、
で、ドロ6倍して、狩りしてたら、
ドロ出すぎでもてんヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

ボスからは、修練4は、出なかったけど、小ガンタン7個でましたーw
出すぎ[壁]ロ゚)ハッ

↓↓↓↓↓↓



ドロですぎ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

のんびりできた~ 

三連休あっというまだった(´・ω・`)

1日目


家でゴロゴロして、こもって、天上碑


2日目


昼から少しだけ、仕事行って、帰ってきて、天上碑


3日目


母と地元で買い物して、昼ご飯は、モ○バのテリヤキバーガーのセット食べました☆彡

そして、天上碑2倍中のんびり、狩りと祭り参加してました(・ω・)/



そんな、マイペースな休日
お昼寝もいっぱい出来たし良かった
('-^*)/



今日から仕事だけど、仕事のノルマが二カ月、達成できてなくて苦戦中~
まったり、ガンバロ(`・ω・´)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あれ?? 

昨日の夕方も同じ症状になったんだけど、勝手にPCが再起動されちゃう
(..;)


今もそれなったし……


昨日、ウィルス入ったのかと思いチェックしたんだけど、特にウィルスに掛かった気配もないし

原因が分かりません(-o-;)


誰か分かる人いたら、教えて下さい(;_;)




追記

密でPCに詳しい知人に聞いたところ、原因は、私がいま、インストールしている

ウィルスソフトが原因てことになりました

PCを立ち上げるたびに、マイクロソフトにエラー送ると、ウィルスソフトウェアがエラーが

出ていますみたいなサイトに飛びましたw

実際、ウィルス自動検知が動いてないんだよね

ウィンドウズのも私が使ってるウィルスZEROの方も

ウィルスソフト、一度、変えてみるかな

来週には給料、入るしね[壁]ロ゚)ハッ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リンク、申請受け付けましたw 

昨日、マーヤさんからリンクの申請があったので
こちらもリンク追加させていただきましたw
↓↓↓↓↓↓

天上碑日記

段々、リバのメンバーがブログ開設していくので、感激ですw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

熱が力より↑になってきたよ~ 

ステ


いつでも転生出来るステにはなってるんだけど、
転生クエ、クリアしてから派閥や身近な人から

「転生は、いつ?」

って、良く聞かれますが、


転生予定は、今年の4月~5月の間で、しよう思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

転生するさいには、こちらでも、日程が決まりしだい、早めに告知させていただきます
[壁]_☆)キラーッ


今、6周年イベント始まっていて、ステ上げもう少ししたいのと

今年の5月31日になれば、私は、天上碑始めて3周年だったり。。。(えw


転生するのって、いまいち実感が沸いてないし、
自分の転生姿に慣れるのか心配だわ( ̄Д ̄;;

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

イベント名、間違えて覚えていたのは内緒にして(え!? 

眼鏡の鏡



さっきの出来事なんだけど、愛華に説明していて、
目が痛い状態でやってるからかな
イベント名、間違ってるし(>▽<;; アセアセ

みんなに、突っ込まれすぎた
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

眼科 

今日、仕事の朝礼終わってから、眼科へ行ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

先週の金曜から左目が痛かったので、一向に痛みが治まる気配がなったので
行って見ると診察結果、

私、元からドライアイなのも響いてか、いつもより、目が疲れてる状態で
しかも先生にまぶた上げられたら、少し痛かったo(TヘTo) くぅ

今日は、目薬もらって、しかも一日5回も点眼しなきゃいけないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

目薬で様子見て、まだ、痛むようなら今度、診察に来てらしいです

なので、天上碑が長時間インできませんw
目が治るまでは、この状態が続くと思うのでよろー(; ̄ー ̄川 アセアセ


折角、6周年イベント始まったことなのに~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

天気は、晴れ 

昨日と比べて、暖かいから自転車でも走りやすい気候だ~

気持ちだけ春日よりなんかなo(^-^)o

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無題 

真実にたどり
つくまでに

色んな意見を交わし合う

真実なんて、一つだけなのにね……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

