01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

雨、降りすぎ 

今週は、ほとんど天気が雨だったな
ヽ(゜▽、゜)ノ

来週は、晴れるといいなぁ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ハバチャが、時代劇になった(ナニ 

とある方からもハバチャの掲載を進められたので、載せまーすw
自然とこんな感じで二人のやり取りが始まりまして
↓↓↓↓↓↓

リバ時代劇 1



二人のやり取り面白すぎて、突っ込まずただ、ログ読むの必死なってましたー(え
また、劉さんがインしたときに期待だな(何
ぶっさんが強制掲載言ってますが、一応、載せる時は、大体、本人から
許可とってますw
↓↓↓↓↓↓



リバ時代劇 3





[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 5

page top△

ヤミ 

何処までもそこが見えない

闇は、心地いい

私の肌に自然と馴染んで、

安らぎを与えてくれる

そうして、私は、光よりも闇を好み

また、そこが見えない闇に誘(いざな)われ


堕ちていく

堕ちていく……



あとがき

シリアス書くのは、確か、『雨宿り』(前ブログ)以来かな

夜や闇って私の中では、結構、連想できるのが多いので
この詩は、そのホンノ一部分ですw

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぶっさん転生、才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*: 

(写真は、ダブクリしたら、拡大されます)


タイトルにもあるとおり、ぶっさんが2倍終わってから昨日、転生しましたーw
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
5段見納めってことで、ぶっさんを色んな人が叩きまくってました(何
↓↓↓↓↓↓

五段見納め




日々、仕事疲れで地下と練武を途中で寝てしまっても、
めげずにステ上げに励んだぶっさん、お疲れ様w
私が画面を全画面にしょうとしたら途中で固まってしまい、折角のぶっさん転生姿を
撮り損ねてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので、集合写真で勘弁してくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

ぶっさん、転生おめ





二次会お疲れ様でしたーw
↓↓↓↓↓↓

二次会おつ




おまけ

ぶっさんの5段見納めの時に遊んでたらうまい具合に
変身していた鬼影でパンダがすけましたw
↓↓↓↓↓↓


パンダがすけてる




ぶっさんが転生いざこれから変身って時に、
私のキーボードがローマ字打ちがカナ打ちしかできなくり、キーボードが
治るまでまたせてしまいみなさん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

語り合い 

私が落ち込んでる時や間違ったことをしたとき、

あなたは、私の話しに耳を傾け、

自分の意見を素直に言ってくれるね......

語り合っていると気付けば、

夜中だったり、朝方だったりだね

私は、あたたかい心で辛抱強く接してくれる

あなたといつまでも

一緒にいたい......

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

仕事が忙しくて、睡眠時間、とれてないのかな 

最近思ったのが、天上碑していると気づいたら、

ロムったまま、街で落ちて今日は、0時過ぎまで寝てたり、

今週一度だけですが、天上碑インしたまま、朝方まで倉庫裏でロムって寝てました

(*v_v*)zzZ



私、ぶっさんに似てきたかしら(何

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 

20090215153036.jpg





昨日、せっせと作った、生チョコの
バレンタインチョコレートです
(//▽//)


形は、悪いけど味は、保証します
(・ω・)/

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

バレンタインイベント 

義理チョコ集合


今週のメンテ明けから始まった、イベですがみなさんは、義理チョコ、本命チョコ
いくつ集まりましたか?

私は、そんなにする時間もないのであまり集まってませんw

イベ初日に話の流れで集まることになり、義理チョコで集合写真撮りました
うまく、撮れたかな



おまけ


イベの初日は、うりとセンボデートw
私、何とか貫通します
アクティブ近づいてきたらうりにつかさず叩いてもらってますがw
そのとき、本命チョコでたのでお互いに重なって使いましたーw
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
↓↓↓↓↓↓

ラブラブ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 6

page top△

食べる暇がなくて 

今から、昼ご飯です(え

時間的に、
おやつの時間になりつつるあるな……


んじゃ、今からうどん定食、いただきます(*´Д`)=з

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リンク追加☆ 

久々に、リンクを貼るのは、半年以上振りですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私と同じ派閥の舞梅さんのブログを追加しましたw

舞さんは、開設されたばかりですが、早速、『天上碑』の記事が
掲載されています
下記のサイト名をクリックして飛んでくださいねw
↓↓↓↓↓↓

舞梅(まいう~)な毎日



[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

