12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

!!!オーノー!!! 

今日、ホントは、スノボー行くはずだったけど、
スキー場のサイト見てたら、大阪と同じで向こうも雨、降ってるみたいで
雪半分ほど、減ってるみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、急きょ中止になりましたヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

滋賀県、段々、雪減ってるみたいで、岐阜県あたり行ってみたいんだけど、
遠いな( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

そろそろ、昼ご飯、食べよ 

私の仕事は、お客さんに会う時間帯が毎日、違うので、食べれる時に食べないと下手したら、昼ご飯抜きになる可能性もあったり
┐(´ー`)┌

話題変わって、仕事疲れかな『天上碑』インしていても1時間ぐらいで、落ちることが増えてきたな

ちゃんと睡眠時間は、取ってるはずなんだけど……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

雪が堅いから、転ぶと痛いヾ( ´ー`) 






20090125105224.jpg





朝5時に起きて、
到着したのが7時30分頃、


今、滋賀県の『びわ湖バレイ』に滑りにきてます(-_☆)
三連休の時に、掲載してた写真も同じ所に来てました


さっき、リフトで山頂まで、登って撮ってきた写真です

少し曇ってたので、琵琶湖は、ちゃんと写っていません
(・_・)......ン?
風が強いなかで、手袋取って、撮影したけど、手が痛かったY(>_<、)Y



山頂からの帰りは、急なので、横滑りで(え
私、去年にスノボー始めたばっかなんで、そんな対して滑れません(´・ω・`)

前向きで縦滑りと横滑りは、出来るんだけど、
後ろ向きで横滑り出来ないから練習しよかな

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々に。。。w 

見てますコール



話の流れで私のブログを舞さんが見てくれてることが判明w
<(_ _*)> アリガトォ

滅多に、見てますコールなんて、言われないから久々すぎて、
昨日は、新鮮でした(* ̄∇ ̄*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

100記事目 

ブログを書き出して、約三年半、日記の項目が100記事になりました~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


読み返してみても、そんな、
大したこと書いてなかった気が(>_<)
日常のこととかもう少し書いてもいいんだけど、
仕事の愚痴ばかりになりそうで、書き方が難しいんだよ(@_@)



マイペースにこれからも書いていくので、
『奏曲樹宴舞』をよろしくお願いしますm(_ _)m




おまけ


リラックマ集合


100記事、記念にナニ掲載しよかなと思って、家にある、
リラックマのぬいぐるみにしました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
この他にも多々あります(えw

真ん中のは、以前ブログニ載せたことありますよ[岩蔭|](エ) ̄)
後ろの二匹は、単四電池入れるとトコトコ歩きだして、可愛いですよ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

再チャレンジ 

またもや思いつきで、転生クエ挑戦してきました(え
今回は、2倍始まる約40分ぐらい前に、迷路と四天王やりました(>▽<;;
迷路は、挑戦したのって12月の末だったし、道順忘れてて、一度、行き止まりにぶつかったりで、
何とかギリギリに地下二階へw
↓↓↓↓↓↓

迷路



記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

初、仲人 

予定では、明日の22時~式をすることになってたんだけど、
リバの仲間がその時間帯は、人数が集まらないってことで、キュウキョ、今日の2倍終わってすぐ、
役所で申請しましたーw

しかも、私、仲人始めてだから凄く、緊張したし
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
↓↓↓↓↓↓

初、仲人


緊張しながら始まった式の風景はというと、
馴れ初めがストーカーやチカンで爆弾発言してたな(えw
↓↓↓↓↓↓

蛾、夫婦



武技覚える時、幸ちゃんは、とべんから琉さんが重なるのにてこずってたね
↓↓↓↓↓↓

祝う




無事に何とかは、式は終了


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

二人ともお幸せに~w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 3

page top△

ただいま~ 





さっき、 大阪に戻って来ました

今から近くの温泉に行ってきます
(`・ω・´)

そのまま、自宅に帰って、爆睡して、明日は、仕事なのに筋肉痛で出勤……

上記の写真は、スキー場から撮った、琵琶湖ですo(^-^)o

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

スノボー\(◎o◎)/! 






今、滋賀県のとある場所に、滑りにきていますv(^-^)v

詳細は、落ち着いてから、また、書きますね~☆

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

事務所から更新(え 

今、昼ご飯、食べて休憩ついでに、更新してます(え

二日連続冷え込んでる

寒い{{ (>_<) }}

仕事は、移動が自転車だから、マフラー、手袋は、必須です(@_@)

また、自転車乗って、仕事、行ってきま~す

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

2009年 謹賀新年 

明けまして、おめでとうございます
今年もブログと天上碑をよろしくお願いします


今年も天上碑で年越ししましたーw
今回は、リバのみんなと少林寺で年越しです

下記のは、年明けてすぐ、撮った集合写真になります
↓↓↓↓↓↓


あけおめー



今年の富くじの結果は、練武石が当たりました
そして、正月イベの祭祀のおみくじは、『大吉』で気力が30上がるドロをもらいましたw




おまけ

少林寺から中央に戻ると、年明けたばっかで人が沢山居ました
↓↓↓↓↓↓


中央、人多い






[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

