10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リバのHPのリンク、変更 

この度、臣がリバのHPを新しく作成してくれました~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

前のサイトは、管理人が多忙なため、更新が停滞してます(; ̄ー ̄川 アセアセ

新しい、リバのHPは、
↓↓↓↓↓↓

LIBERTY

リバに興味のある方は、是非のぞいってて下さい☆^(o≧▽゚)oニパッ

おとみの貴重なイラストが見れるのはここだけです(え

HPに使われてるBGMが天上碑ぽい感じなので、落ち着きのある雰囲気で和みますw



(リンクの方も、新しい方に変更しました)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

珍しく、勝負 

(11月25日)

この日は、地下行って、名声1001なりましたーw
うりに報告したら、私がどれぐらいに強くなってるか勝負しよってこと
なったけど、乾燥肉で連打しても追いつかないので、葬儀屋逝きまくったw
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
↓↓↓↓↓↓


いきなり、倒れたw



負けじと延々勝負してました
うりが素手で私が本武器装備したまま、
対決したら結構、良い勝負でした
↓↓↓↓↓↓

うりと勝負



数十回勝負したけど、うり飛ばせたのは、数回だけ。。。w
やっぱ、奇人って、強いわ~
↓↓↓↓↓↓

うり、飛ばす



しばらくしたら、私が派閥で誤爆したら、棗さんがキタ[岩蔭|](エ) ̄)
護の変身符もらって、記念撮影
私の顔が棗さんの称号で隠れちゃった>┼○ バタッ
↓↓↓↓↓↓↓

奇人3人組



おまけ

護の奇人なったままで、うりに飛ばされる図(えw
↓↓↓↓↓↓

何回も飛ばされる

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あれ!? 

先週は、珍しく更新たくさんしたから、今週も更新するだろうと思って、

見に来てくださった方、期待はずれで申し訳ございませんm(_ _)m

先週一気に久々に更新したもんだから燃え尽きたわ(オイw

これからもマイペースな『奏曲樹宴舞』をよろしくお願いします

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

遅刻だ~ 

仕事17時帰りに、家に帰って、そのまま、荷物置いて、
電車乗ってる、最中何だけど、18時30分の予約美容院入れたのに、完璧遅刻です( ̄□ ̄;)!!

昨日、予約の電話入れたら、19時があいていなくて、18時30分 しかあいてない言われたから、そうしたんだけど、やっぱ、時間の余裕がなかったわ(ナニ

私が今、行っている美容院は、知人に紹介されたとこで、電車で約15分、歩いて10分ぐらいの所を通っています


遠いけど、その分、綺麗にカットしてもらえるからイイ
(*゜▽゜ノノ゛☆

今、お気に入りなお店の一つです(・ω・)/

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

気が付いたら...... 




一年経つの早いなw
今日で、うりと結婚して、二年経ちました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


相変わらず、バカ夫婦だったりします(えw



去年は、草とかのプレゼント交換と記念碑を一緒にもらいにいっただけだったので、
今回は、記念撮影してきましたw

場所は、パンダ=白いなので、崑崙へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



結婚、二周年


これからも末永く、うり、よろしくねw




おまけ

人気もないとこで、撮影したので、コッソリ重なったし[壁]_☆)キラーッ
パンダも向かい合って、ラブラブしてる~(*´ -`)(´- `*)


人気のないところで


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ギリギリ、プレゼント、間に合った~ 





今日は、母の誕生日で、仕事帰り慌てて、プレゼント買ってきました

大分前から買う暇がなかったので、当日になっちゃったし
∑( ̄口 ̄)

帰り道に前々から行ってみたいと思ってた、花屋があったので、
そこで写真の造花の手作りを買いましたo(^-^)o


いつもなら、花束を渡すんだけど、花屋の店員さんが、

「手作りなんで、百貨店で買うよりは、安いですよ」
 

っての一言で、即、購入

特に、百貨店より安いの一言で買うのを決断(`・ω・´)

改めて、母さん誕生日おめでとう



ちなみに、写真のは、アップで撮っているけど、実際は、
もっと、小さいんですよ、お値段は、2500円
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

負けるな 

あなたと言う存在は、

あなた一人しか居ないのだから、

あなたは最低限出来ることを頑張ればいい

自分らしさを何処までもツラヌイテ……
他人は他人
自分は自分なのだから……

追記

『負けるな』は、11月が友達の誕生日だったので、今の友達の内面をイメージして書きました

誕生日に送った詩にしては、シリアスになってもた
ヾ( ´ー`)

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

寒い~{{ (>_<) }} 

今日、思ったより寒すぎるよ

いきなり、冬なってるし……

明日は、暖かったら良いのになv(^-^)v

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと...... 

昨日の夜、久々に練武入れて寝たら、一代宗師なりましたー
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

転生には、一歩一歩だけど近づいてきてますw



一代宗師なった時のステは、名声1000近くで相変わらずの力重視状態です
↓↓↓↓↓↓

やっとこさ




あとは、転職放置用の作ったり、ケツレイのボス退治や迷路に挑戦など、
色々やることが多いなぁ、気長にクリアしていこ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

またもやヽ(゜▽、゜)ノ 






二日目の晩ご飯も鍋食べました~
\(゜□゜)/

大阪と比べたら、夜田舎の方が、かなり気温が低くて寒いし、
初日の鍋の材料が残っていたため、二日連続、鍋ブギョウでした(ё_ё)

今回の写真は、うどんより野菜の方が、目立ってうまく撮れたかな?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

少し早めな、鍋の季節の到来 





三連休は、田舎で満喫してます


写真は、昨日の晩ご飯に食べた、鍋です
うどんが目立って、そこの方が見えないけど、
魚や貝柱、エビなどがたくさん、入ってました

おいしかった~
(*´Д`)=з

話題は、変わって、テンプレの方が、
ハロウィン使用のままだけど、田舎にいるから、携帯で更新となります
なので、大阪にかえったら、直すね

それまでは、ハロウィンを楽しんでね
(・_・)エッ....?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

