04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天上碑始めて、二周年o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ 

今日で、天上碑、二年経ちましたw
サンッ ハイッ♪(ノ´∇`)ノ ̄ w(゚0゚*)wオォw(゚Д゚;)wオォw(゚△゚;)wオォ!
私敵に、こんなけ続いてるのが快挙なんだけど。。。w(ナニ
気付けば、二年経ってましたw


二年目のステは、
↓↓↓↓↓↓

二年目のステ


名号は、絶世高手ですw
転生には、少しづつですが、近づいてきました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

記事が長くなるので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

称号の名前、募集! 

今日のネタは、前々から掲載したかったんだけど、
やっと、時間が出来たのでようやく公開です(えw

確か先週ぐらいだったかな、ぶっさんが派閥で
「称号の名前を募集します」って言って、
ぶっさんらしい色んな案が出されたんだけど
(その時の派閥の会話とり忘れた( ̄Д ̄;; )

で、採用されたのが。。。。w
下記の写真ですw
↓↓↓↓↓↓


寝てます


寝てますだいぶっこん
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
この称号を提案したのは、私だったりします(ナニ

私のが採用されるとは、思ってなかったしww
ぶっさん、採用してくれて<(_ _*)> アリガトォ

提案理由(ぶっさんが突然静かになって、数分派閥で話さなくなると
確実に寝てるから。。。w[壁]ロ゚)ハッ)




おまけ

集合


ミンが新人の三才を覚えるのを兼ねて放置しだすと
気付けば周囲は、リバだらけにw
写真を良く見たら、ぶっさんがライオンジに刺されてるようにしか見えんww

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

地下が黒字Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

運営の2倍、盟主の2倍、そして、5倍符を使って、
12倍で地下行ってきましたーーw
(5倍符を使ったのは、2枚だけです)

地下入った直後のステ
↓↓↓↓↓↓


12倍



地下終わってからのステの写真は、撮り忘れましたが
名声は、836→848に一気に上がっちゃいました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


そして、お金とドロが2倍なので、更に稼げました

地下のドロの結果

がんたん3個
花火4個
金箱1個
銅2個


ご馳走様( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そして、金箱は、地下終わりかに出ました、
ちなみに、始めて出ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


私が地下終わってからも派閥の数人は、銅箱、銀箱を連続で出してた人も居たり(えw


おまけ

金箱の使い道



私が金箱出て、使い道の案が何故うりに渡す方向に行くんだ。。。。w
きちんと寝る前にサブの方に、貯金しときましたw
[壁])≡サッ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

毎日、忙しい~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 

マジで、更新してる暇がないんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかも、暑くなってきて、バテ気味だしね(え

来週こそは、ちゃんと更新できるようにがんばろw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ストーリクエスト 白骨之恨 

やっと、うりと会えたので早速、骨クエを手伝ってもらいました
(最近、うり天上碑あんまりインしてなくて、疎遠中でした(えw )
ひたすら、うりに遺骨を20個出してもらって、集めて、
(私が叩いたら与1、被ダメ8000以上だし(。>0<。)ビェェン)
↓↓↓↓↓↓

うりガンバw




転生の予行演習で気力30UP出来ました~
本番は、いつになることやら。。。w
↓↓↓↓↓↓

気力30UP




クエも無事終了したので、ついでに記念撮影 ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
↓↓↓↓↓↓

記念撮影



おまけ

周囲には誰も居なかったから、コッソリと[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
↓↓↓↓↓↓

二人っきり




久々のデートを満喫しました[壁]ロ゚)ハッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

誕生日、(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 

3日の記事にも少し、書きましたが
今日は、私の誕生日です

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

いつもより、歳とるの早かった気がする(ナニ
1年経つのって、何でこんなにあっという間、なんだろう。。。w




今日は、家族とデ〇ーズで、ご飯、食べました
メルマガに登録すると誕生日は、下記のが食べれるってことで、
登録しちゃいましたw
「フルーツパンケーキ」おいしかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
↓↓↓↓↓↓

20080507000907.jpg







デ〇ーズの近くのお店で、予約してあった、ケーキを取りに行って、
さっき、食べましたσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
今回は、自分の名前にモザイクを掛けました(えw
↓↓↓↓↓↓







明日から仕事、頑張っていこ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日から、GWだ~♪~ヽ(´▽`)/~♪ 

GW中は、ゆっくりしよ
(o^∇^o)ノ

先月なんて、平日が忙し過ぎて、週末なったとたんに、昼過ぎまで、毎週、爆睡してました
○Oo。.(T¬T)/~~~

それから、GW中は、天上碑のインお休みするかも…
(◎_◎;)

理由は、爆睡したいし、色んな所に、出掛ける予定なので(-_☆)V

来週の6日は、私の誕生日です(/ロ゜)/

歳取るのが、今年は、早い気がする~( ̄▽ ̄;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

