02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブログ開設、一周年!! 

今日で、『奏曲樹宴舞(そうきょくしゅえんぶ)』を開設して、1周年経ちました
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

雨宿り(前サイト)に比べ、
更新が停滞気味ですが、訪問してくれた方、<(_ _*)> アリガトォ

このまま、平日、週1、週2程度で、更新は、
まったりと続けていこうと思うので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それから、創作詩の方が、11月から書いていませんが、
私の詩は、言葉を変えても、伝えたいことがほとんど、
一緒なんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
それで、創作詩更新の方、停止してました
掲載しても、読んでくれてる方がいるかどうか、微妙なんですが(ナニ


主旨が、『雨宿り』から振り返ると、最初、創作詩と日記で始めて、
何気に誘われた『天上碑』が以外とはまってしまい
カテゴリーが途中から増えましたw
そして、オフの方が、『雨宿り』知ってる人も居て、
もっと、気軽に書きたかったから、
去年の今頃に、現在、書き続けている『奏極樹宴舞』を開設しました
☆^(o≧▽゚)oニパッ

で、ここで書き始めて気付けば、日記と天上碑しか、更新してなかったし
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

今年は、もう少し、創作詩も書いていきたいし、日記もオフの事、
もう少し書ける様に頑張りたいと思いますww


ここまで、長々と読んでくれた方、
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

前日に思い出せて良かったw(*゜o゜*)w 

明日、サイト1周年なのを今、思いだしました(オイ!

今月から始めたバイトが忙しくて、
四苦八苦しています(-o-;)

時間帯が朝~夕方までなんで、帰ってくれば、
晩御飯食べて、天上碑気持ちだけして、お風呂入って、就寝な、生活です(ノ゜ο゜)ノ

私がまだ、バイトに慣れていないから、更新が停滞していましたm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

忙しい~( ̄□ ̄;)!! 

今週、更新する暇がなくて、出来ません(ノ△T)

やっと、皮膚のカブレが治ったと思ったら、今度は、急に忙しくなったし
(◎_◎;)

天上碑、ネタは、あるんだけど、掲載している間がないので、来週時間見つけてします

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

地下で畑を耕していました(ナニ 

私が地下、入っている時に、派閥チャでは……、


だいぶっこん→大根
うりパンダ→きゅうり
(うりは、称号きゅうりと付いてるからww)




コレを踏まえて、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

絶世高手 

やっと、絶世なりましたーー
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

やっと、気持ちだけ、転生が見えてきたよ。。。w

絶世なるのに、約2年近く掛かったし(えw
(今年の5月の終わりで、天上碑始めて、2年経ちますww)



絶世になった、ステは、下記を見ると、相変わらず、名声と耐性が高いw
今回は、熱抑え目で上げてました

↓↓↓↓↓↓

絶世のステ




丁度、絶世なった時、2倍中だったんで、22時から、初絶世、地下行ってきました
C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ スタコラ

そして、イベでもらった、逆天符5倍符を使い一気に、名声上げまくってました[壁]ロ゚)ハッ


結果
↓↓↓↓↓↓

名声上げまくり


名声10UPO(≧∇≦)O イエイ!!
その変わり、名声と敏捷の差が少し、近づいたので、放置の回数増やしていこうw

ちなみに、ドロは、銅箱1個でした,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

報謝恩徳 

今週の火曜~天上碑の5周年イベント、『報謝恩徳』が始まってますね
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

今回は、金の球と銀の球を集めて、中央にいる西域商人と会話して
福袋に変えてもらって、腹ペコ小僧?に渡すと、
ガンタン、天地、金箱、薬草、逆天符5倍(15分)など
もらえるので、おいしいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私は、金箱1個やガンタン、天地ももらって、お金と気力UPに助かりました(えw

このイベのお陰で気力が798→830に一気に、増えて、
飛ぶのが前より楽になりました[壁]ロ゚)ハッ


そして、綺麗な桜も街に咲いてますね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
(桜並木が重すぎて、移動してる最中に一瞬、動かなくなる時があるし(ノ◇≦。) ビェーン!! )


うりに、桜の前で写真を撮ろうと誘われたので、撮ってきました
↓↓↓↓↓↓

桜並木


お互い二人きりで写真を撮ったのは、久々だったんで凄い、感激♪
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



北亡山でイベの球集めをしていたら、
バグで護身が星型の武技なりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
↓↓↓↓↓↓

星武技w


これ、カッコイイw
私が習得するのは、いつのことやら(オイw
(護身只今、熱4ww)


うりともっと、デートしたいよーー(ナニ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さっきからインできない(-o-; 

20分ぐらい前に、インして、ウィルスソウトの更新で再起動してくださいと
表示されてたから、再起動して、『天上碑』インしようとしたら、

さっきからサーバー選ぶところで、
落とされるんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

独歩自体が、鯖落ちしてるんかな??

後、数回挑戦して、入れなかったら、今日は、アキラメテ、
寝ますw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

5000ヒット 

5000ヒットw



今、PC付けてブログ見たら、1周年迎える前に
5000ヒット達成しました

『奏曲樹宴舞』を訪問してくれた方、゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

こんなに、早く5000行くと思ってなかったので、
今回は、何もフリー配布、ドロッププレゼントなど、
何にも用意してないたんだけどヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー





どうしよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

皮膚科 

突然、体中がかゆくてたまらない
(良く見たら、出来物が一杯、赤くハレテタシ)

数年振りに、皮膚科へε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

そして、約2時間待ちで診察してもらうと、
何かに被れたらしいです
( ̄□ ̄;)!!

今の季節って、春じゃないのに、何でなったんだ
原因が分からんし(◎_◎;)

そして、数年に一度、家族の中で私だけがなり、
皮膚科へ行って、塗り薬を貰う羽目になっていたり(・_・)エッ..?

昨日の夜、天上碑にインしたけど、あまりにカユスギテ、
キーボードも打ちにくいし、マウスも動かしづらい状態だったから、
1時間位で落ちたし(ノ△T)

今週は、被れが治まるまで、天上碑、
放置位しかしない予定ですm(_ _)m


あ~、かゆい――(`ロ´;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

