01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うりも勢いで[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ 

うり、奇人クエ何回受けても失敗続きだから、挫折してたけど、
ロマンさんが奇人なって、やる気が出たみたいで、
いきなり、深夜2時~うり、奇人クエ受けだし、
私も結婚武技セットして、中央で待機していました(え!?

しかも、リバの派閥は、深夜と言うこともあり、起きてるのは、
私と囲炉裏さんだけでしたが(>▽<;; アセアセ

うりがクエ挑戦しだして、約1時間

今回は、奇人クエ、クリアしたよ キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


奇人公示


↓↓↓↓↓↓


うりの奇人キター


うりが奇人クエ、公示だしたの凄い不思議なんだけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
未だに、写真見ても実感が……(オイw


うり、奇人才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
これからもうりなりに、頑張ってねw


おまけ

変身符で出て来るから、中々、奇人姿見れなくて、やっと、撮れた
O(≧∇≦)O イエイ!!
↓↓↓↓↓↓

護奇人



変身符でうり覇になったんだけど、似合わんしwww
やっぱ、個人的に私は、護が好きなんで、うりに護でいて欲しい[壁]_☆)キラーッ
↓↓↓↓↓↓

覇奇人、似合わんw



今から私なりの感想を書きたいので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

二人の奇人誕生∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

昨日の23時30分過ぎ~、ロマンさんが
奇人クエに挑戦し見事クリアw
↓↓↓↓↓↓

ロマンさん、おめでとうw


ロマンさん、ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
これでリバも奇人派閥、キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

次は、挌天殺マイペースに頑張ってください(*´∇`*)
応援してますw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

オランダ焼き 

20080225010842




袋には、オランダ焼きと書いてあるけど、中身は、ベビーカステラです
ちなみに、屋台のより、こっちの方が、
甘く、形も良いし、焦げてません、美味しいです(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

このカステラは、○鉄百貨店やイ○ミヤで期間限定で、
お店を出してる見たいなんで、見掛けたら試しに買って見てください(o^∇^o)ノ



今回、買ったのは、40個入り、1000円です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

相変わらず、逃げるのハヤw 

21時~、2倍だったんで、ガラガラ放置していたら、懐かしい人が
私に、護身掛け逃げして、行っちゃった。。。w

で、早速、密したら、居ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
↓↓↓↓↓↓


再開



その人は、劉亥さんです[壁]_☆)キラーッ
会えて嬉しかったから、イキナリ、誤字ったしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


劉亥さんは、半年前に引退したんだけど、会えて良かったw

久々に、喋ったら話題が有り過ぎて、2倍中(2時間)お互い密で喋りっぱなしでした
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


時間が経つのは、早かったけど
劉亥さん、時間が出来たら、また、インしてくださいね
その時は、絶世討伐一緒に行けるといいなぁ(〃 ̄ω ̄)σ


おまけ

桃花料理屋で重なる



劉亥さん、桃花で狩してから補給しに、料理屋に立ち寄った時に、
重なっときました[岩蔭|](エ) ̄)
マーキングって事で。。。w(オイ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

絶世まであと 

寝る前にステ計算したら、絶世まで@115になってました
サンッ ハイッ♪(ノ´∇`)ノ ̄ w(゚0゚*)wオォw(゚Д゚;)wオォw(゚△゚;)wオォ!

熱押さえ気味で、名声重視でしていたから、やっとだよ壁|〃´△`)-3ハゥー


それから、今日は、アプデですねw
私が気になってるのは、一日名号別クエストです
名号ごとにクエの内容が違うみたいなんで、やってみたいw

後は、狂爆システムを体験したいかな、どんなけ、強くなるのか気になるしね

今回のアプデは、何気に気になるのが沢山あったりします(* ̄∇ ̄*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

バレンタインデー 

日付け変わる、ギリギリに父だけ、チョコ渡しましたw
いつもお世話になっている人達には、後日渡していきたいと思います
(全部、義理チョコだけどね[壁]ロ゚)ハッ)

毎年、モルゾフのチョコレートを買ってるんだけど、
今年は、Mary'sを購入

どっちも美味しいからオススメだったりします


それから、話題変わって、久々に、カウンターの訪問者が20人手前まで
行きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

バレタインデーだったから、訪問者が増えたのかな?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

リバの夜は。。。w 

小ネタなんだけど、年齢制限ぽい?から、
続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

雪が降って、寒すぎる 

週末から田舎帰って、
昨日から雪が降りだして、凄く寒かっです

雪が積もっているのを見たのは、数年振りだし
(・_・)エッ..?

大阪は、雪がほとんど降らないから、田舎で見れて
感激(^o^)

雪の写真は、撮り忘れたので、突っ込まないで下さいw(*゜o゜*)w

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

