12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

約1年振りの討伐 

(1月27日)


定員20名


2倍中で地下入ってたら、蒼さんから密もらって、
デカ龍討伐見学行ってきましたw
リバからの参加は、私と愛華と東間さん
ほんとんど、正の人たちばかりで、後、奇人数名と仙人の方もいました(*´∇`*)


デカ龍に参加するのは、これで2回目です
1回目は、4段の時に派閥で見学に行こうって事になり、
人数足りなくて、友達も呼んで死にまくった、記憶が。。。w



そして、今回2回目も倒れまくりました[壁]ロ゚)ハッ
4段の時、1発で倒れてたのが2発で倒れるようになったからまだましか(えw
ちなみに、貫通してませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
↓↓↓↓↓↓

2発



1回目の参加の時は、見れなかった、デカ龍やっと、見れました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

やっぱ、生はデカイ@@
↓↓↓↓↓↓
デカ龍



おまけ

討伐終了後、リバ参加者何故か重なる_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
↓↓↓↓↓↓

3人重ね



[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

名声700 

(1月25日)

まだ、絶世にはなってないけど、先に、名声700になりました
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

てことで、真影行って、浮物函貰ってきました
↓↓↓↓↓↓

浮物函



名声600は、飛符20枚でした(>▽<;; アセアセ


名声700は、球丸丹1個ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

球丸丹3個を期待してたのに。。。w(何



そのまま、名声701になったら入れる、六祖、見学へρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

六祖の鬼影


試しに、周囲のモンス叩いたら、被ダメ4000以上、
与100でした(ノ◇≦。) ビェーン!!


六祖でいつ狩りできるようになることやらw


崋山派も入れるんですが、派閥で
蘭だと確実に迷子になる
宣言されちゃいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ

なので、うりに今度、案内してもらおうかと思っていますw
最近、デートしてないしね♪~( ̄。 ̄)


おまけ

ガラガラに睨まれる


ガラガラ放置デビューしました~
それにしても囲まれすぎ壁|*'O')w

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

年明けでも相変わらず。。。w 

そろそろ、1月も終わりですね
年明けから更新するとか書いといて、去年と変わらずで
すみませんm(_ _;)m

写真は、いつも通り一杯撮ったんだけど、枚数が半端じゃないので、
整理と縮小するのが大変で(オイw


これから、ネタが貯まった分の記事を書いていこうと思うので、
しばらく、お待ち下さいm(_ _)m



[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

獅子、貫通 

獅子貫通


昨日、放置していると、職1使っていても、ダメ1~2なのに
いつもより、獅子の体力が減ってるなぁと思っていたら、
よく見れば貫通してました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やっと、獅子卒業だよ(>o<")

獅子放置、約1年半年やっていましたwww

少しづつだけど、成長してるのが分かって、余韻に浸ってたりします[岩蔭|](エ) ̄)


次は、ガラガラだけど、肉の減り早いから赤字ならないように気をつけよ(えw



貫通した、ステは、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓

ステ



もう少し、敏捷上げときたかったw
転職して、獅子が貫通していなければ、
気持ちだけ、獅子放置したいなと思っています(*´ -`)(´- `*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

反対言葉 

反対言葉



みんな、器用に語尾から打てるなぁww
しかも、結構、みんな打つのが早かったし@@
私は、考えるのに時間が掛かって、打てませんでした(えw




おまけ

放置中w


珍しく、パパに褒められたと思ったら、気のせいだと言われたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気のせいでは、ないからねパパとここで言ってみる[壁]ロ゚)ハッ

写真撮る時に、ステも開いたままだったから、見づらいけど、後もう少しで、名声700ですw
今、名声700するのに、必死だったりします(何

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

清水寺 





先週の3連休の12日に、スキー行くはずだったんだけど、天候が悪くて、中止になりました
!!(゜ロ゜屮)屮

その代わり、急遽予定変更、京都の清水寺を見学してきました
ε=ε=┏( ・_・)┛

清水寺に行ったのは、今回で2回目だったりします
京都に着いても天気が曇り時々雨だったから、
人少なくゆっくり観光出来ましたv(*'-^*)~ミ☆


流石に京都は、外国人を沢山見掛けましたね(何

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

のんびりと買い物 

今日は、友達と久々に、天王寺行ってきましたw
友達の方が、バイトが忙しく最近、買い物してなかったらしいので、
衝動買いしてましたね┃電柱┃_・)ジー

私はと言うと、友達の服装のコーディネートを頼まれ、服を選んでました(え!?
コーディーネートは、頼まれた事なかったんで、友達と
「あーでもないこーでもない」と言いながら、選ぶこと、2時間位、
何とか服が決まり、友達は、それ購入してました良かった(ノ*゚▽゚*)ニパパパ



話題は、変わるけど、最近、『天上碑』インしてる時間がない
正月は、3日までしか出来なかったから、4日~の銭倍は、スルーだし(; ̄ー ̄川 アセアセ
4日~7日まで、田舎帰って、満喫してたし、今週の3連休は、初めてスキー行く予定です
[壁]ロ゚)ハッ

今週の平日少しでもイン出来たら、良いなぁと思ってるけど、どうなる事やら>┼○ バタッ
何故か落ち着く気配がないので、しばらく『天上碑』は、インする回数が減ると思うけど、
インした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

色んな『蘭』の呼ばれ方 

(1月1日)

色んな呼び方



年明け、亀叩いてて、一瞬、画面を見てなかったら、
気づいた時には、色んな呼ばれ方、されてたし、
どんなけ、『らん』の漢字を変換してるんだか、面白かったので、
コッソリ、写真撮っちゃいましたよ(オイw


今年、1つ目の天上碑のネタは、小ネタ&自虐ネタでしたw[壁]ロ゚)ハッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2008年 謹賀新年 

明けまして、おめでとうございます☆^(o≧▽゚)oニパッ
今年は、頑張って更新を増やしていこうと思うので、
よろしくお願いしますm(_ _)m



今年は、天上碑で、年越ししました[壁]_☆)キラーッ
大勢の人が中央で、新年を迎えたので、驚きましたw

早速、日付変わって、富くじ購入、
結果は、........レ具足でした

しかも、初めて当たったし
今、亀が放置用として沸いてるので、横で叩いてる時に、使ってます

目指せ、絶世(えw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

