11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2008年まであと、1日!! 

当等、今年最後ですねぇピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

今年は、去年よりも時間が経つのが早く、
1年、あっというまに終わっちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2006年の一言は、今年、さっさと終わってくれだったけど、

2007年の一言は、来年は、どんな一年になるんだろう

と今から、ドキドキワクワクだったりします、 エヘ (∩_∩)ゞ

今年は、ブログを移転してから、あまり、記事を書かなかったんで、
来年は、もう少し書いていこうと思います

今年、見に来てくれた方、<(_ _*)> アリガトォ


次からは、オフの今年、1年を振り返ってみようと思うので続きが気になる方は、
下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2008年まであと、2日 

21時~、2倍もあったんで、
今年最後の地下、逆天符(30分)残り2枚を使って、
4倍を堪能してきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


1時間であんだけ、名声上がったの久々だわ(えw

ドロの収穫は、銅箱2個でした、去年の最後の地下よりは、
収穫は、減りましたが(ノ◇≦。) ビェーン!!

そういや、去年の今頃の地下って、2時間だったね(何

次からは、2007年の『天上碑』を振り返ってみたいと思います[壁]ロ゚)ハッ

続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2008年まであと、3日 

後、自分の分だけ年賀状、数枚書いたら、終了だ
(ノ△T)

後は、大掃除だわ
\(゜o゜;)/

明日から掃除しよ
(・_・)エッ..?

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

年賀状製作中w 

毎年、年賀状は、年末の最後の週に作っています∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
今年は、『天上碑』が今、21時~2倍中なんで、
放置をしつつ、住所を〇王で追加中ですw
去年は、データの保存に失敗してたので、
最初から150件以上の住所を入れ直していました(え

去年、何時間も掛かって入れたから、今年は、そんなに、住所の追加する分もなく
助かっていますが、
今年は、年賀ハガキが足りません>┼○ バタッ

親の仕事と友人関係が100枚以上越えてるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

後で、コンビに10~20枚ほど、買いに行ってきます

今年も印刷で、夜なべだな(何w

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

力1000達成 

力1000



1年と半年以上掛かってようやく、力1000達成しましたd(-_☆)人(☆_-)b

ちなみに、地下入ってる時に1000になりました

この時の地下も収穫が良く、球丸丹2個、センソウ1個、銅箱1
それから、イベントの羽衣のドロが40個ほどでましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ステは、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓

ステw


熱を上げれば、絶世には、近づくんだけど、
名声も上げたいしとどっちを先に、上げるか考え中ですw



おまけ

トナカイとサンタ


地下でトナカイに変身して、サンタを装備したまま、少しだけ、
クリスマスを堪能してました(えw

トナカイとサンタだと、目茶可愛い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと凌空、習熱4 

やっと、4w


習得してから、数ヶ月ほど4になるのに掛かりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
草上より、熱の上がりが遅いね(ノ◇≦。) ビェーン!!
寝る前に、PCの電源切ってるから遅いのもあるけどね(えw

習熱が4になってから、実行しようと思ってたことが。。。w

それは、気力上げですd(-_☆)キラン

ほとんど火鎧装備して、狩りしてたから、武技と飛ぶのに気力使いまくりで
大変でした(オイw

水防具持ってるけど、バイト行く時に装備して、習熱上げに活用してた位ですww
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


早速、薬屋に草80個持っていて、
↓↓↓↓↓↓

気力90up


天地9個作って、パクパク一人で食べてました
うふ♪(* ̄ω ̄)v

そのお陰で、気力が630→720に上昇

少しは、飛びながら狩りする時に、気持ちだけ楽になりましたw



久々に、追記を書いてみようと思います
興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うりが......Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

塔制覇w



木陰で結婚武技つけて、待つこと1時間位
うりがとうとう、塔制覇しました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


そのまま、奇人クエに2時間、挑戦し、
私も派閥のみんなが就寝しても、武技付けたまま、起きてました
気づけば、深夜3時


結果は、失敗に終わりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

うりが奇人クエに挑戦してる間、武技が付いたり消えたりして、
大変だったから成功して欲しかった;;

今度、うりが挑戦した時は、変態奇人になって欲しいwww



おまけ

就寝前に、こっとそりと写真撮っときました☆^(o≧▽゚)oニパッ
↓↓↓↓↓↓

目録


うり、百層塔制覇、ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

つられて.....w 

(12月9日)
↓↓↓↓↓↓

派閥チャ




会話をしてたら、いきなり、@@が大量出現
...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今週は、多忙だった 

今週は、久々にバイトが、
週6日だったんで、
軽くバテマシタヾ( ̄o ̄;)

明日もバイトが休みだから
ゆっくり過ごそう(^▽^*)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

仙人変身符 

武闘場で、みんなで遊んでたら、
アプデで実装された、変身符をもらったので、
早速、仙人に変身してみました


仙人なって見た、感想は、一言で
綺麗でデカイですw

飛んで、移動とかもしてみたけど、普段の姿よりも飛ぶのが軽やか
だった気がします☆^∇゜)ニパッ!!

折角、仙人になったんだし、記念撮影しました
↓↓↓↓↓↓






みんなで、攻撃しあったら、消えちゃった[壁]ノ_<。)グシュ
↓↓↓↓↓↓





おまけ

葬儀屋から武闘場に戻る途中、女仙人の大群に遭遇
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こちらは、仙人の死に方を体験して見ようでしたw
↓↓↓↓↓↓





こんなにも仙人が増えるのは、後、何年掛かるんだろうなぁ
(; ̄O ̄)


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

