10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

カウンターやっと、4000超えましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

今、ブログを見たら、カウンターが
4000を超えていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


『雨宿り』(前サイト)よりも更新がマイペースすぎるけど、
毎日10人前後の訪問は、あるみたいなんで、来てくれた方、
<(_ _*)> アリガトォ

5000人こえたときは、『雨宿り』の時見たいに、何かフリー配布などを
出来ればいいかなぁと思ってますw



ここからは、昨日の話しになるんだけど、
定期購読している漫画を〇〇メイトに買いに行って
帰ろうとした時、今年の夏に短期で私のバイト先に、来てくれていた、
瑠璃ちゃんにばったり会いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

瑠璃ちゃんに良く似た子が新刊のコーナーを見てたんで、少し緊張しながらも声を掛けました
(もし、人違いで声かけてたらどうしようかと一瞬、焦りましたが[壁]ロ゚)ハッ)
会ったのが、夏以来なんで、そのまま、お店で世間話して、私がバイトだったんで、
途中で帰ったけどね
時間があったら、ゆっくり喋りたかった(/ー ̄;)シクシク


瑠璃ちゃんへ、今度、また、遊ぼうね(* ̄∇ ̄*)


[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無題 

人を好きになるのは、
時間が
掛かるけど、
人を
嫌いになるのは、
一瞬だね

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

年末の忙しさ到来!? 

今日、バイト行ったら、
いつもの倍に荷物が増えていたんで、
そろそろ、12月の末頃まで、毎日、忙しくなるなぁと
実感していました(>▽<;;

そして、ここで、バイトを始めて
1年経ちましたφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

それから、今位の時期だと短期で数人ほど、来るんだけど
今年は、まだ、来てません[壁]ノ_<。)グシュ
このまま、12月の始めになると、人手が足りなくて、
大変なことになるから誰か、来ないかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

喧嘩 

ケンカしている理由がいつも同じで、
言い返している、自分の言葉も同じ

全てが嫌になって......
ヘコンでも

理解してもらおうと思えば、
言葉でぶつかり合うしかない

心を
傷付けながら

それでも、あなたの事を私は、
知りたい......



あとがき

詩を書くのは、8月以来だけど、
今までの拙いのも含めて読んでる人が、
いるのか疑問です(え

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

段々と冬が近付いてきましたね 

今日、天気予報で12月の中旬の気温と言っていたから、
寒いのに、納得(ノ゜ο゜)ノ

私は、冬の食べ物は、好きだけど、
寒いのは、苦手です(-。-;)

今週の水曜辺りから、バイト行くときには、
きりばいの貼らないタイプをコートのポケットに入れています
(早


みんな、風邪には、気を付けてねm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日は、何の日?? 





上記の写真を見ると、一目瞭然w

今日で、うりと結婚1周年を向かえました

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥



こんなけ、うりと続くと思ってなかったし(え!?
時間が合うときに、記念碑もらいに行こ(*´ -`)(´- `*)


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

現在のステータス 





数ヶ月振りに、ステを公開すると、こんな感じです[岩蔭|](エ) ̄)
相変わらず成長は、マイペースですw

自分的には、名声と敏捷の差が空いてきたんで、良い感じかなと思ってます(*´∇`*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと、職2の習熱が5になりました 





11月6日に職2の習熱4が99%になり、
そこから、なかなか習熱が5になってくれなくて、
ひたすら、狩りして、11月8日にやっと、なりました





↓↓↓↓↓↓





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


職2、習熱5になるのに、約1年と半年以上掛かりましたw
これで、クエが出来る~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

更新停滞しすぎだね(-o-;) 

10月から、更新が不定期になりすぎてる
記事を書く事じたいが、萎え気味です!(゜□゜;)


早く、スランプ治らないかな(ノ△T)
今月は、もう少し更新出来れば、
良いんだけど......


(今の所は、『閉鎖』する気はありませんm(_ _)m)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

