09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

引換券200枚、達成☆ 

大分前には、引換券200枚、
集まって、ウサギもらってたんだけど、
ネタで書く時間がなかったんで、
今、書いていますヾ( ̄o ̄;)
↓↓↓↓↓↓





まずは、ウサギと記念撮影w
↓↓↓↓↓↓

20071029203454.jpg



ウサギ、狩りや放置してるとき横で
ピョンピョン跳ねて可愛いo(^-^o)(o^-^)o
↓↓↓↓↓↓


20071029203341.jpg



[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ウサギまで、@33枚 

昨日は、派閥に手伝ってもらったり、自分で五龍に行ったりして、
引換券が120枚→167枚に増えました
手伝ってくれた人、<(_ _*)> アリガトォ
やっとこさ、ウサギが見えてきました[壁]_☆)キラーッ

街でうりに会ったら、知らん間に、ウサギもっらってたし
いいなぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

引換券 

今、5周年イベントの真っ最中何だけど、
モンスから拾える『引換券』を集めると、
ドロップと交換出来るから、必死に狩りしてます(ノ゜ο゜)ノ

欲しいのは、200枚でもらえる、ウサギです(^○^)

街で、ウサギを持ってる人を良く見掛けて、
その度に、欲しいと思っています(何

だって、ウサギ可愛すぎる~o(*'-'*o)(o*'-'*)o

2日間狩りして、現在84枚貯まりました

交換出来るのは、まだまだ、先になりそうです(/ー ̄;)シクシク

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

念願の...... 

いきなりですが、記事が長くなるので、続きが気になる方は、
下をクリックして下さい

(今回、画像の方は、縮小をほとんどしてないので、画像をダブルクリックして見て下さいm(_ _)m)
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

週1更新中 

それほど、オフが忙しいって分けでもなく、
相変わらず、天上碑の方も、
のんびりとやっているけども、
何故か書くネタが思い付かないww

う~ん、
少し、スランプに陥ったんかなw(*゜o゜*)w

更新の方は、前のペースで
書けるように、頑張りますね

やっぱ、書きづらい(◎_◎;)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々の更新 

何時もより、更新の方、サボチャってるけど、
一応、元気ですよ(/ロ゜)/

先週の連休は、また、田舎帰って、
のんびりと過ごしてましたヾ(〃^∇^)ノ

最近、いきなり寒くなりましたね


みなさん、風邪引かないように、気を付けて下さい
m(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

相変わらず、武当で狩りしてます 

2倍、始まる前に、武当で狩りしたら
白髪から武技秘伝6をゲットしました
O(≧∇≦)O イエイ!!

武当で、半年ぐらい狩りしてますが、
秘伝が出たのは、初めてです

てっきり、ドロで出ると思っていたら、公示だったので
気づくのが少し遅れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

さっき、2倍が終わって、名声600まで、@2になりました
(やっとだよw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

マイブーム 

最近のマイブームは、放置しながら、
YouTuBeを見ることですw

今日の日記は以上ですw(短すぎ
夜中だしね、これ書いてるの( ̄Д ̄;;

ネタが思いついたら、今日中にでも、更新します
あんま、期待しないでねww

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

武当で金亀に出会う∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

昨日の夜、いつも通り、武当で狩りをしてたら、
画面が一瞬ぼやけたんで、バグッたんかなと思ったら、


真横に金亀が沸きましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
↓↓↓↓↓↓






金亀に会うのは、これで3回目で、
再開したのは、1年ぶりです(* ̄▽ ̄*)ノ"



擦り寄る金亀(*´ -`)(´- `*)
↓↓↓↓↓↓




今回は、写真が綺麗に撮れたけど、
亀叩いてて、天気符と内丹が出たけど、撮り忘れたww

金亀に会えて良かったですb

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

