08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

夜だから...... 

想ちゃんが羅漢挑戦してる間、ある3人が
露店を出して、何やら川* ̄д ̄*川ポッ
な雰囲気が漂い出して来た......



続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おめでた続きイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  

昨日は、派閥の新人の想ちゃんが3段を受けるという事で、
みんな、少林寺集合して、想ちゃんが受かるまで、辛抱強く
待ってましたw

そして、数時間待ってようやく、想ちゃん3段受かりました
O(≧∇≦)O イエイ!!

その時の記念撮影がこんな感じです
↓↓↓↓↓↓




想ちゃん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
想ちゃんの3段姿を見て、自分の3段の頃が懐かしくなりました
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


記念撮影も終わり、そろそろ、解散かなぁと思っていたら、
にらたんと臣から、今から結婚するよ~と言われました
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

突然の事だったので、私、パソコンの前で目が点になってました
Σ(・ω・ノ)ノ!

私がそんな、状態になっていたら、公示が出ちゃったしw




慌てて、式場行って、二次会にも参加しました~
二人ともお幸せにね
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

勘違いの秋(えw 





この間、宝箱のイベの時間帯を勘違いをしたことだったのに、
またもや、勘違いしてもた~(>▽<;; アセアセ
今度は、名声クエ420をまだやっていなかったので、セッセト桃花の
料理屋付近で狩してて中々ドロが出ないので、
派閥で言ってみると私の勘違いだと判明w

で、またもやぽてさんに、突っ込まれてしまいました
(/▽*\)~♪ イヤァン

ぽてさん、いつもナイスな突っ込み、ありがとう[壁]_☆)キラーッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

3連休の天上碑の過ごし方は? 




昼にインして、武当で狩りをしながらイベの宝箱が出ないかなと期待をしていたら
見事に時間帯を勘違いしてました(*ノ▽ノ)イヤン
ぽてさんに、ネタが出来たと突っ込まれたので、載せてみた(えw


ここからは記事が長くなるので、続きが気になる方は、
下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

3連休狩りしたけど、イベの宝箱が出なかった>┼○ バタッ 

パソコンの電源を付ける気がおきないと書いといて、
3連休の間、久々に、天上碑三昧をしてました[壁]_☆)キラーッ

そのお陰で、気持ちだけ名声とステが上がったりして、
ネタも出来たりしてましたO(≧∇≦)O イエイ!!
写真撮りすぎて、整理しないと載せれないので、
近々、掲載しますねw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

更新停滞(携帯からの投稿) 

最近、忙しかったりして、少し疲れているので、
今週は、更新の方、お休みしますm(_ _)m

(パソコンの電源も付けるきになりませんΣ(゜ロ゜〃))

更新の方は、来週にでも再開するつもりなので、
その時にのぞきに来てください

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

3連休 

久しぶり

昨日まで、田舎に帰ってました(^-^)/

向こうは、、雨が降りそうな天気だったので、
大阪よりは、ましだったけど、少し蒸し暑かったです

3連休の間、田舎でごろごろしたり、秋物の服を買いに行ったりしてました
w(*゜o゜*)w

それなりに、満喫出来た、連休でした

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっちゃったww 

今日、30分遅れで今、練武してるんだけど、
熱の上がりが普段より、遅いなぁと思って、
装備欄を確認したら、倉庫に具足置いたまま来てもたwww

どうりで、熱のあがりが遅いわけね[壁]ノ_<。)グシュ
しかも、タゲ取ってるから、倉庫に取りに帰れん
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

朱雀は、忘れなかったから、少しづつあがってるけど、それでも、
普段より遅い(ノ◇≦。) ビェーン!!

このまま、18時まで練武で叩くしかないね( ̄ー ̄)ニヤリッ
開き直って、敏捷上げまくろ(何w
(首飾りと靴は、忘れなかったんで、敏捷は、上がってます)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

涼しい\(*T▽T*)/ワーイ♪ 

今日は、朝がクーラー付けなくても、窓を開けたら涼しいんで、
快適に過ごせてますo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

昨日、天気予報見てたら、確か、40日振りとか
涼しくなったのはΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

このまま、涼しいのが続いてくれればいいんだけどなぁ
急に、暑くならないことを願うばかりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

意気投合 

数日前の事なんですけどね、派閥チャットが
珍しくみんな、息ぴったりでしたw
そんな、場面を下からクリックして、
どうぞw
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

台風 

さっき、ニュース見てたら、関東の方、そろそろ、
台風が上陸みたいですね、そっち方面に住んでる方は、
気をつけてくださいね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今回大阪は、お昼と夕方に、
小雨降った位ですみました
それから、少し涼しくなった程度ですww

ネタがないんで今日は、これで終了で(えw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

高級武技 

少し古いですが、8月30日のネタを掲載しますww

派閥の子にもらったり、露天で見ては、少しづつ買って、集めていた、
武技秘伝が8枚揃ったので、崋山行って、一つの本にしてきました
↓↓↓↓↓↓




名前の割に、厚みが薄い(何w 

↓↓↓↓↓↓




桜の木の前で覚えました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
使ってみた感想は、武技が出るときに、龍が出るのがカッコイイww
しかし、当分は、使う機会がなさそうだ(; ̄ー ̄川 アセアセ
その前に、初級と中級のエンキョが習熱1なんで、そっち。先に上げます>┼○ バタッ



おまけ





高級武技覚えて、街に戻ると何故か、鴨の大群に、囲まれました
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ほとんど、派閥の人が変身してた
こっちも崑崙剣帝に変身したりして、何気に混じってましたww

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

