07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日で8月も終わり 

今年の夏は、あっとういまだった
(バイト行ってたからww)

明日から9月ですが、秋なるのは、まだまだ先そうですね
毎日、大阪は、30度超えていて、暑い∑(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日から寝違いして、左肩が痛い(ノ◇≦。) ビェーン!!
バイト帰ってきてから、2倍あったし少し放置したけどね(オイww

早く、左肩、治らないかなぁ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

休日 

たまの休みで、
家でゆっくり、過ごし、
気が付けば、
一日が終わろうとしている
明日から仕事また、頑張ろ

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

一ヶ月振りの地下 

21時から、2倍もあったんで、地下行ってきました
結果は、銅箱2個、がんたん、1個でした(^-^)v

地下行ったら、名声と敏捷の差がなくなって、
当分、また、放置です
(ノ-o-)ノ┫

練武も行きたいから、今度、露店だそ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

出会いもあれば、別れもあるさ 

劉亥さんへ

ここで書いても気づいてくれるか分かりませんが、念願の凌空の取得
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
私の方が、パソコンが故障して中々イン出来なかったんで、
鳩に気づくのが遅れ、劉さんが引退するのに
何も言葉を掛けれなくて、すみませんm(_ _)m

少しの間でしたが、劉さんと知り合いになれ、
話が出来て、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


また、時間が出来たら、来てくださいね
その時は、よろしくですw

オフの方が、毎日、暑い日が続いてますが、熱中症にならないよう、
気をつけてくださいね

それでは、長文、失礼しましたm(_ _)m

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

一ヶ月ぶりのインo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ 

あれ?? 『追記』の所を参照して、読んでくださいm(_ _)m

やっと、イン出来たのが、0時前だったんで、
派閥で起きてる人が少なかったけど、何とか会えた
そして、1ヶ月で名声がみんなと凄く差が空いてたよ、これは、いつものことだけどね(え!?
派閥、少し人が増えたみたいで、お初の人が何人か居ましたm(_ _)m
で、少し覗いたて、そのまま、寝るつもりだったんだけど、
2倍が始まったので、1ヶ月ぶりに、獅子放置行ってきました
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


それから、補給して戻ってくると、五龍の入り口の方で、
見知った顔が、それは......



転生した、ぽてさんw
しかも、剣姿***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪







武技を掛けると反応があって、居ました☆
そのままま、獅子を持ってきて、隣で並んでみた( ̄ー+ ̄)




観づらいけど、5段と転生が揃ったオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
改めて、ぽてさん、転生才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あれ?? 

30分ほど、試してみたんだけど......

パソコン直ってから始めて、天上碑起動したら

ログイン画面でIDとパスワード打って、インしようとするとそのまま、固まって、動かんし
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


何かの容量が重いのかな
原因が分からんww

明日、バイト休みだしもう一度、試してみます

今日は、このまま、寝よ


追記

寝る前に、もう一度、試したら
今度は、入れた~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
丁度、インしたら、2倍始まったし
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
慌てて、獅子放置ただいま、してますw
1ヶ月ぶりに、力と敏捷が1づつ上がった(*´∇`*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと、週末だ~☆ 

今、バイトから帰ってきたばっかです
そして、明日は、休み♪

月曜からまた、行くけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大雨 

今日朝、6時30分過ぎ位に、大雨が降って、
私の部屋には、換気扇が付いていて、
そこから、すさまじく、雨音が聞こえ、
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!して、目が覚めちゃったww

何十分かしてから、再度寝ました(何


ここんとこネタがないので、
オフの小ネタを書いてみた[壁]ρ ̄)ノ~~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱり、キーボード打つの遅くなってるし( ̄Д ̄;) ガーン 

この記事書くのに、一時間以上かかりましたε=(・o・*) フゥ


天上碑の記事見たら、1ヶ月と数週間全く、更新してなかった
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今日は、久々に『天上碑』の公式サイトを見たり、
ブログ読んでました(= ̄∇ ̄=) ニィ

私がパソコンの本体を修理に出してる間に、アプデがあったり、
26日までイベントやってるみたいですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1ヶ月、インしてないから、私の周囲は、更に成長して、
転生している人もいそうだな[岩蔭|](エ) ̄) ジー



~お知らせ~


このまま、『天上碑』は、お休みしますね
理由は、ここのとこ暑過ぎてバテ気味で、
そして、パソコン触るのが久々なんで、目が痛いです
(もとからドライアイなんで、長時間差触るのは、キツイww)

それから、前に少しだけ日記の方に書いたんですが、
書き掛けの創作小説ををワードで書きたいんです
(やっと、パソコン戻ってきたしね、未完にならないことを願うばかりですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?)



一応、復帰は、涼しくなってからしようかなと思ってます('▽'*)ニパッ♪
前ほど、頻繁にはしないと思いますが、
(『天上碑』をしてるいるとオフとの両立が難しいなとパソコンを
修理に出してから痛感しました[壁]ノ_<。)グシュ )、
涼しくなったら、いつか行くんでその時は、誰か相手してください[壁]ロ゚)ハッ
ブログは、不定期に更新するのでよろww




[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

パソコンの本体、修理完了、うふ♪(* ̄ー ̄)v 

パソコンからお久しぶりですm(_ _)m
カウンターを見ると、毎日10人前後訪問してくれた方がいたので
びっくりしました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
修理してる間に、訪問してくれた方、<(_ _*)> アリガトォ

パソコンの本体、16日の昼に届いたんですが、
更新してる暇がなかったんで、
今、テンプレの変更や携帯から投稿したのを見やすいように
修正してます!!


それから、修理の報告書を読んだら、
メモリの接触不具合が原因で立ち上がらなかったらしいです
(ノ◇≦。) ビェーン!!


今のとこは、正常に動いてるんで、しばらく様子見ます(ドキドキ

一ヶ月ぶりに、パソコンを触った感想は、
マウスを触るのが、凄く新鮮で、キーボードーの方は、
何か打つスピードが遅くなった気がします
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ネットサーフィンやブログの方も整理したいんで、
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ 行ってきます~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

そろそろかな♪ 

今日でパソコン修理に出して、3週間経ちました!!

しかし、まだ、帰って来ません(ノ△T)

3週間前後に、
届けてくれるという事なんで、このまま、気長に待ちますね
v( ^-^(ё_ёゝ・・・・ぼへ~

お盆と重なってるから、来週だったりして、
届けてくれるの?(・_・;?


FFTしながら、待っとこ
\(◎o◎)/

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

残暑お見舞い、申し上げますm(_ _)m 

今日からお盆休みが終わる方も居ると思うけど、
みんなは、どう過ごしましか?(・_・;?

私は、先週の日曜に、やっと、ハリポタの映画、
『不死鳥の騎手団』を見てきました
最終の時間に、見に行ったけど、
ほとんど席が空いてたよw(*゜o゜*)w

感想は、5作目も良かったけど、
私は、2作目と4作目方が良かったなぁ(何

さて、今週もバイトあるから、週末まで、
休みないしお盆休み、欲しかった( *- -)----C<T-T)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

一ヶ月経つの早かったなぁ 

今日で短期の人が、
終了ナンダよね

来週から人数が一気に、減るから寂しくなる(>_<)

短期の人、
一ヶ月、お疲れ様m(_ _)m

人に、教えることなんて、ほとんど、やったことないから、最初は、緊張したし( ̄▽ ̄;)

この一ヶ月何とか、やり遂げられて、良かった~
p(*^-^*)q


誰か長期に、変更にならないかな(何

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今週は、久々に更新してる\(^-^)/ 

何時もだったら、2日~3日は、空けちゃうんだけど、
今週は、1日オキだわ(゜ロ゜)

これと言って、ネタないんだけどなぁ(え!?

たまには、徒然に書いていこう
m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

現在と過去 

現在(いま)の事は、
変えれても
今さら、
過去の事を思いだし、
何とかしようとしても
変えれない
過去は、過去だから......現在(いま)を見つめて
突き進む方がいい

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無題 

必死に、真っ直ぐ
道を進むのもいいかも
知れないけど
休憩してから、
歩み出すと分かれ道が
見えるかもしれないね

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

花火 

暑い季節を絶景に、
飾る花火は、満開で
花のように
咲き乱れ
夜の空を明るく、照らし
毎年、人々を魅了する

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

気が付けば、8月 

やっと、8月に入りましたね

更に、暑さが増す気がする(ノ゜ο゜)ノ

昨日は、高校時代の友達に久しぶりに、
電話をしたら、『PLの花火』だった、らしいです

ちなみに、私、
『PLの花火』は、見たことないです

私の所からだと、見に行くまでに、
電車乗って行くと一時間以上は、
掛かるし、帰りは、人混みが激しく、
行きよりも倍の時間が掛かるから、行きません(え!?

今年は、『PLの花火』の間、
バイトに行ってましたよしかも、
手紙の量が、半端なく多かったから、
残業になるかと思ったけど、
ギリギリでならなくてすみましたΣ(゜ロ゜〃)

今日も手紙の方が、人数足りてないから、
どうなることやらヘ(゜ο°;)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

