06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近は、暑すぎでバテテマス 

ブログの更新、サボリ気味です

やっぱり、パソコンがないから、更新やりずらくて、
FFT進めたら、やっとチャプター4(終盤)突入で、
次は、ベッド砂漠です(・_・)エッ..?

携帯から投稿すると適当な所で改行出来ないから、
パソコンから閲覧すると、読みずらい

パソコンが直ったら、ちゃんと修正しますね
☆(゜o゜(○=(-_-○

そういや、パソコン修理だしてから、まともに、
ブログ書いてないけど、
見に来てくれてる人なんて、いるのかな??

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

パソコンが出来ない時の過ごし方は? 

只今、FFTをまた、してます
(チャプター3入ってから、全く進んでませんでした、
途中で飽きちゃって
(#∂_∂#)、)

今は、リオファネス城に向かう道中で、
その手前で引き返して、お金稼ぎと密猟をしまくってます(-_☆)V

後は、FFTと交互に、創作の方、執筆してるから、
遅筆でしかも、場面の展開で難航してます(オイ

さっき、パソコンの本体、取りに来てくれました
ひかえの伝票を見たら、千葉県まで、
修理に行くみたいです<(゜ロ゜;)>(遠

修理が完了するのが、3週間前後らしいので、
しばらく、このままです。。゛(ノ>_<)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

パソコン、修理行き決定\(◎o◎)/ 

今日、予告してた通り、兄貴の家族も一緒に、遊びに来てくれました
(何故か人数、増えてるし、久々の再会だわ(゜ロ゜))

お昼ご飯をみんなで、食べてから、兄貴にパソコン見てもらったんだけど……

一度、立ち上がって、エクスプローラをダブルクリックしたとたん、画面がおかしくなって、そのまま、主電源を切って、再度付けるとまた、電子音がなりぱっなしヘ(゜ο°;)ノ

兄貴が言うには、電子音は、バイオスの音、
で、ハードディスクが全く立ち上がらない状態らしいです?(・_・;?

今日、買ったとこの修理センターに電話しても混雑してるみたいで、繋がらず、明日、また、電話してみます(;_;)

今週中には、修理に出す予定!!

それから、天上碑の方は、出来ないけど、こうやって、携帯の方から、ブログは、更新出来るので、しますね

不定期に更新するのは、創作詩と日記になります

良かったら、見に来て下さいね(@^∇^@)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぼへ~_.。oO~ 

バイトから帰ってきて、今、ご飯食べ終わったところです(^-^)v

大抵は、少し休憩してから天上碑やるんですが、しばらくは、たまっている、小説と漫画を読んでいこうかと思ってます

あれから、パソコン、付けるの恐いしね
(・_・)エッ..?

なので、パソコンが直るまでは、天上碑の方、休みますm(_ _)m

しかし、パソコンが使えないと不便だ(; ̄ー ̄A

ネットサーフィン出来ないし、久しぶりにワード使おうと思ってたのに(-。-;)

ワードが使えないと、創作小説の修正がやりずらくて(え!?

ノートパソコン、前から欲しいけど、新品を買うのは、キツイナ、何とか中古替える程度です
( *^)/☆(+。+*)

早く、兄貴来てくれ~
(ノ-o-)ノ┫

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ヤバイかも(ノ△T) 

パソコン久々に、電源入れて、ブログの更新しようと思ったら、
いきなり画面真っ暗なって、次は本体の方電子音が鳴りっぱなしで、
全く動かないし(ノ△T)

故障したかもしんないので、天上碑、当分イン出来ないかも……

それから、今書いてるのと、さっきのは、携帯から投稿してます

ホンとは、携帯からでもカテゴリーの変更とか出来るんだけど、
私、パスワード書いた紙何処にしまったか、
忘れちゃって修正できません?(・_・;?

当分、こんな感じで不定期に更新するのでよろ
(・_・)エッ..?


追記

Yahooのメールを携帯からアクセスして、受信箱を見たら、
パスワード発見しました!!
なので、修正してます

相変わらず、パソコン、電子音が鳴りっぱなしです
!!(゜ロ゜屮)屮

兄貴に電話したら、今週の日曜にパソコン見に来てくれる事に、
なったけど、それまでに治らないかな

(兄貴は、私よりパソコンの事に詳しいです)
○Oo。.(T¬T)/~~~

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さっき、大阪に帰ってきました 

3連休の間に、旅行に行くはずだったんだけど、
台風がマトモに来たので急きょ中止にして、
田舎でのんびりと過ごしてました
(>_<)

田舎に帰っている間は、大雨でした
それから、地震で少し揺れましたよ('〇';)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大型台風、接近中(; ̄ー ̄川 アセアセ 

さっき、バイトから帰ってきたんですが、
今から田舎に行ってきます(えw


更新の方は、携帯の方から
出来たらしますね(*゚▽゚)ノ

では、行ってきますC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

支え 

数ヵ月、数年の
年月を必要としたけど、
あの時、友達や家族が、
支えてくれて、
私は、立ち直れたんだと
今なら実感できる......

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

七夕 

日付は、変わってますが、七夕でしたね(^-^)v
晴れて良かったです

今年は、笹を買って、短冊は、書きませんでした(ノ゜ο゜)ノ


その変わりと言うか、天上碑の方、2倍と重ねて放置ばかりし、
やっと、名声と敏捷との差が、3まで縮まりましたo(*^▽^*)o

このまま、放置を続けて、
敏捷が名声を越えるように続けますp(^-^)q

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

更新停滞 

最近、荷物も増えてきて、疲れがたまりやすくなってるみたいで
帰ってきたら、即就寝してることが多く、
天上碑の方、インする余裕がないです[壁]ノ_<。)グシュ

当分の間、天上碑のインとブログの更新が停滞しますが、ご了承下さいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やり忘れ、クエスト 

話の流れで、私がやっていない、クエを手伝ってもらう事になって、
武当ボスとケツレイ剣客倒しに行ってきました(*´∇`*)
それから、オルチャンが次にやるクエの手伝いとですw
↓↓↓↓↓↓




武当のボスは、倒したことなかったんで、ビクビクしながらマキちゃんの横を叩いて、




倒しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

武漢で符をもらってから、次は、ケツレイへC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
その間に、オルちゃんの名声500で使うドロは、集まってしまいましたが
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

またもや、ケツレイ剣客の時もマキちゃんに横してもらい、倒して、
クエは、終了なったんだけど、
街に戻る前に、ケツレイボス見てきましたw

しかも、マキちゃんと一緒に妖花を叩いてたら、近くにボスが居たので、
そのまま、葬儀屋送りにされちゃいました(* ̄∇ ̄*)

(その時の写真は、突然の事だったので、撮ってません(>_<))

後を追うように、オルちゃんも葬儀屋に来ましたw


クエも無事に終わったので、記念撮影
↓↓↓↓↓↓








知らない間に、私を苛める会になってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ


おまけ




まとめて、クエをやったので、符こんなけ貰いました
力と熱、敏捷は低いので助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ
耐性は、これ以上、上げるとヤバイかな(えw

マキルちゃん、横してくれて、<(_ _*)> アリガトォ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

郵便局暑すぎで、段々夏バテに、近付いてきた気がする(・_・)エッ..? 

先週の土曜、お中元を配達する、日にちに、
分けるのが、パレット4台分とかあり得ないし!!

その時、二人でやったけど、
1時間30分位、掛かりました(_ _,)/~~ ◇

昨日から、荷物の区分けの仕方が前より、
細かくなったらしいので、ヤヤコシソウ(◎o◎;)

それにしても、クーラーの温度28度じゃなくて、
せめて、25度には、設定して欲しいーー(ノ△T)

今日も汗だくになりながら、頑張ってきます
く( ̄△ ̄)ノ

追記

天上碑のネタは、この間、
クエを手伝ってモラッタので、
時間がある時にでも書きますね
しばらく、お待ち下さい

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

