05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

毎日、帰ってくる頃には、汗だくです>┼○ バタッ 

今日、短期で三人入ってきました(* ̄∇ ̄*)
丁度、小包の方が、日に日に荷物が増えてきてるので、
助かりましたw

そして、仕事を教えるんですが、この時、
私、凄く緊張してましたw
人に説明したりするのが、苦手なんで、うまく
伝わるのかなと思いながら、教えていました

何とか、伝わったんで、良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

 

夏になると、
冷たい物も食べたくなるけど、
泳ぎたくもなるね

みなさん、
夏バテには、ご注意を......



追記

書いてみたけど、詩ぽくないし(; ̄ー ̄A
ちなみに、私は、泳げませんΣ(゜ロ゜〃)

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 2

page top△

まとめて掲載してみた 

それなりに、ネタが貯まってきたので載せますねw

たまに、バグであるんですが、街の中に、蛇が入ってきてました
場所は、葬儀屋の付近です
↓↓↓↓↓↓




倒すのが何だか、もったいなくて、この後、蛇が移動するところを
ついて行ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



次は、新発見w
派閥内で、久しぶりに陣組むことなったんだけど、
露店放置してても、陣発動することって出来るんですねw
始めて知りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓





この間からマキちゃんが派閥に遊びに来てくれてます
O(≧▽≦)O ワーイ♪
↓↓↓↓↓↓




しかも、マキちゃん剣5段になってます
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
何だか、まだ、違和感ある(え
(4段姿に、見慣れてたので>┼○ バタッ)
気軽に、遊んでってね、マキちゃん川*'-')フフ♪

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

最近、インしてやっていることと言えば…… 

久々に、露店放置してます主に、
売ってるのは、クズ球ですね
(材料は山賊、街の周辺です)

お金貯めているのは、
獅子放置と練武代です

この間、始めて一流の地下行ったけど、
モンス倒すのに、職2で、3~4ターンで掛かりすぎで、
アンマリ名声が上がりませんでした( *^)/☆(+。+*)

なので、当分は、ステ上ゲ中心ですく( ̄△ ̄)ノ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

梅雨なのに、何でこんな、暑いんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ 

大阪、昨日でも最高気温29度だったのに、
今日とあんま、気温が変わらんかった>┼○ バタッ

郵便局、まだ、
クーラーちゃんと着いてないから、暑すぎです
(私が居るところは、扇風機一台で作業してますww)

それから、少しずつだけど、
お中元が増えてきてます┃電柱┃_・)ジー
この間のように、腰痛めないよう、気をつけなくちゃ(-o-;

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

無題 

別れ際
一瞬
抱擁をしあい
頑張ろうと
互いに約束する
次に、再会する日まで

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

travel 

たった一度の人生の中で
世界を旅するのもいいね
色んな人達に
出会いながら
沢山の国を巡るんだ
そうして
自ずと進むべき
道を探せば言いかな

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

一流高卒 

今日、やっと、一流高卒になりました
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

新進→一流なる間で、約半年掛かりましたww

一流になった、ステはこんな感じです
↓↓↓↓↓





今まで、名声中心に上げてたので、そろそろ、練武と放置
ちゃんとしようと考えています

その前に、少しサボらせて(マテ!!

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

wait 

お互いの時間が、かち合わなくて、
中々会えない時は、
切なくて仕方がないけど、
やっと、会えたら、
安心感で、心が満たされる

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

search 

私を迎えに来てくれる、
白馬の王子様に逢えるかは
一生に一度あるかないかと思うんだ
そんな王子様を待ってるよりも、
自分で探しだして、
その時、好きになった
男性を自分好みに、
育てた方が、
理想の王子様に近付くと思うよ?

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

地下 

さっき、22時~、地下行ってきました
ステ2倍もあったので、

そしたら、久々に、銅箱4個、
がんたん、2個でました
そして、一流まで@50を切り、段々近づいてきてます

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

考え中(-ω-;)ウーン 

『雨宿り』(前サイト)の方で、前ふりを少しして、
結局公開まで、至らなかったんですが......

やっぱり時々、創作小説を書きたくなるんですよね

執筆しようにも、半年以上、読書していないから、言葉が浮かんで
こなかったり、数年以上、小説書いてないから、
(その頃は、数は少ないけど、未完結ばかり書いていました)
ホントに書けるかどうかは、微妙なんですよね(-o-;

で、ここからが、肝心で、
私、何事も両立するのが苦手なタイプなので、
気晴らしで、天上碑をプレーしたり、近況報告程度なら、サイトで
書くけれども、数週間ほど全体的に更新が停滞しますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そうでもしないと、活字離れが治らないと思うんです
半年以上、ためている、本も読みたいしねw

もし、公開するなら、ジャンルは、ファンタジーでシリアスな話しにする予定です


※上記に書いていることは、一応、今後の予定なので、
はっきり決まり次第、改めて、書きますねm(_ _)m
(このまま、お蔵入りになる可能性も在り(え!? )

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

お詫びイベント 

今、接続不慮のお詫びイベント、真っ最中ですね[壁]_☆)キラーッ
私の場合、ワールドフェシティバルのボーナスイベや今回、
実行されている、イベで珍しくやる気が出ていますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
普段、短時間だけインして少しづつしか成長しないってのが
どうも、苦手でこうゆう、イベがあった時に、まとめて、
上げるのが、私敵に、しっくりくるようです

3日~4日がステ2倍が24時間続くから、
何週間ぶりに真面目に狩しましたよヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

それから、昨日のお昼の2時頃には、数ヶ月ぶりの練武をしていました
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
15時~17時まで、盟主イベもあったから、大分前に、500円の富くじで
当たった、熱符を使って、熱だけを6倍しました
(途中で、逆天符(30分)も使いましたww)
↓↓↓↓↓↓





そのお陰で、
↓↓↓↓↓↓




力が二つ上がり、熱が40~50ほど、一気に上がりました
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


しかも、
↓↓↓↓↓↓



一流まで半分切りそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


一流になるまでに、まだ、名声は、欲しいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
師範が使えなくなるので、
今の間に、上げれるだけ上げとくつもりです

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

密談で呼ばれても、いないから(>▽<;; アセアセ 





昨日バイト帰ってきて、すぐうりに密談送ったんだけど、
居なかったので、そのまま、晩御飯を食べて休憩してから、
PCの画面を見ると、密でうりが叫びながら呼んでた
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちなみに、たまに私がロムッてると
こんな密が来てたりします(え!?
ロムッテル間に、密談で埋まってるの帰ってから見るのは、
未だに慣れませんww

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々に、誤字ったwww 




この間、ミユキちゃんにお金の単位の話をしてたら、いきなり
キーボードが半角になり、日本語を打てなくなっていると、
ぶっさんとにらたんがつられて半角を打っていましたwww
しかもにらたんの場合、半角の大文字でオチになってるし>┼○ バタッ

自分で誤字ったのを載せるのは、案外、恥ずかしいです
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

