04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

一周年(* ̄▽ ̄*)ノ" 

今日で、『天上碑』を始めて、一年が経ちました
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

去年の今頃は、まだ、課金制度だったから、数日間、
無料で始めてましたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

数日ほどしか、プレーできなかったら、そのまま、課金して、
やってました♪~( ̄。 ̄)

私にとって天上碑は、始めてのオンラインゲームです、最初の頃は、
キーボードを打つ速度も遅く、チャットでどう話したらいいのか分からずに、
立ち往生する日々が続きました(システム自体にも中々慣れませんでしたがw)
段々慣れてきたのは、無料化になってきてからですね

1年間私が、続けてこれたのは、うりと
派閥のみんなのお陰です、<(_ _*)> アリガトォ



『雨宿り』(前サイトでも書いたんですが、)、体調とバイト帰ってくるのも遅かったり、
狩りにすぐ飽きたりして、成長はかなりマイペースです( ̄Д ̄;;

これからも、私なりに天上碑は、続けていこうと思うので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、転生の方は、そんなに考えてません(え!?
相変わらず、ペースがこんなんなので、
まだまだ、時間が掛かるかと思うし、このまま、天上碑を続けて、いつか慣れればいいなぁと
軽い気持ちでプレーしてるしね(オイww


先に転生よりも優先したいのがあって、
早く飛びたいーーんです
結局、一年間走りだったしねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今年こそは、飛びたいです



ここからは、私の年代記と最近のステ、武技の熱などを掲載しています
気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

無題 

あなたが好きなのに
触れられなくて

あなたが好きだから
触れてもらいたのに

体が拒絶してしまう
ごめんね......

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

放置 

この間の天上碑ワールドフェスティバル、旗集めは、する時間がなかったので、スルーしました
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

その代わり、ステ2倍が24時間続くこともあって、地下やら放置などは、やってましたがww

26日の朝に、放置をしようと思って職変更して五龍に行ったら、沢山人がいてする場所はないし、肝心の獅子がいない(/ー ̄;)シクシク
↓↓↓↓↓↓




で、この時は、一旦落ちて、お昼に再度行ってみると
何とか、獅子を見つけて、放置してました、丁度、マキちゃんと涼さん三人、一緒に並んで放置やってました川*'-')フフ♪
↓↓↓↓↓↓



その時、マキちゃんに
↓↓↓↓↓↓




見事に言われちゃいました(>▽<;; アセアセ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

段々、暑くなってきてますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

ここ、2、3週間、全然インしてないんですよ(オイww
先週の土曜に、ホンノ数時間だけ、入っただけだしね
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

ネタもそんな、ないけど、更新行きますね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

5月19日、インして見れば、早速、派閥のみんなに、
武当に呼ばれので、行ってみれば、
↓↓↓↓↓↓



攻城やってるから、武当で、PKしてもペナないってことで、切りあってましたww

時間があれば、また、参加したいなぁ(* ̄∇ ̄*)



それから、5月12日で、私とうり、結婚して、半年経ちました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ここんとこ、うりと時間かち合わず、中々式場行けなくて、
19日に行ってきました(遅w




うりが早々と、仲人と喋り終えちゃったから、『武』の字が取れんかったし
[壁]ノ_<。)グシュ


今回、鴛鴦神工、もらったの、私、始めてだったりします
↓↓↓↓↓↓




名前だけが変わって、鴛鴦心法とあまり変わらない気がする(え
力と耐性が、少し上がるから良いか♪

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うーむ 

移転してきてから、まともに更新をした覚えがない
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

お久しぶりです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
先週早速、週一更新になりました(>▽<;;
ネタがなくても、一応、更新はう少し増やそうかな、平日になるとカウンター回るのが何故か速いんでww

更新が停滞してるのは、オフで風邪を引いたり(もう、治りかけです)
それから、相変わらず、天上碑に飽きていて、以前記事に
ちらっと書いた、FFTに、今、はまりまくってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今週の月曜にやっと、チャプター2をクリアして、今、チャプター3を進めてる所です
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今、チャプター3のイベントを進めずに、酒場の儲け話で仲間のJPとギルを稼いでる所です、
それで、やっと、一人忍者にジョブチェンジ出来るようになりました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
高校時代に、FFTをやっていた時は、忍者に誰一人ジョブチェンジ出来かったりしてましたね(え!?
シーフのレベルをもう少し上げれば、次は、ラムザが忍者になれます
後は、踊り子と吟遊詩人になれそうな、仲間が二人います
( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな感じで、ぼちぼちと育ててます

天上碑の方は、もう暫くイン率が低めになりますね( ̄Д ̄;;、FFTが面白くてw、
天上碑の記事を楽しみにしている方は、すみませんm(_ _)m
先週の土曜に少し、インしてるので、その時のことを後日、
載せますね、待っててくださいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

祝 1000ヒット☆☆ 

田舎に、帰ってる間に、カウンターが1000を超えてますね
『奏曲樹宴舞』を見に来てくれてる方、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

『雨宿り(前サイト)』よりも更新、マイペース過ぎますが、
相変わらず、週1更新を目処に、していこうと思っているので、
良かったら、覗きに来て見てくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まったりと、ハマッテキテマス(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄) 

只今、『天上碑』をまた、サボッテ、昨日発売したばかりの
『ファイナルファンタジー・タクティクス』をプレーしています
Σ(゜ロ゜〃)(省略すると、FFTです)

ちなみに、古○市場で、前々から予約してたのを早速、
昨日取りに行ってきました♪(o ̄∇ ̄)/

FFTは、私が確か、中学と高校2年の時ににハマっていて、PSで全クリしました!!

今回は、色々な面が新たに、追加されてることもあって、
予約で購入
( ̄ー ̄)

ここからは、ネタバレ感想です
続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

-- 続きを読む --

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

前触れもなく...... 

昨日、数年ぶりに38度の熱が
出て、寒気はするしで散々でした>┼○ バタッ

いつも熱が出ても、36.9度止まりとかで、体がだるい程度なんですが、
久々の高熱で力が抜けて、ベッドで寝込んでました(-o-;

今も微熱で体がだるい位なんで、昨日よりは、大分ましになりました
そんな分けで、更新の方が、また、停滞してしまいましたm(_ _)m
最近、良く体調を崩すので、困ったものです[壁]ノ_<。)グシュ

奏曲樹宴舞を閲覧してる方も、最近、温度差が激しいので、風邪には、気をつけて下さいね


おまけ

誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪
記事でも書いたんですが、この夜、母にケーキを買ってきてもらったんですよ、そして、お祝いしてもらいました☆^(o≧▽゚)oニパッ
誕生日のプレートの所、本名がバレルので、蘭蕪に変えときましたww





[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

タイトルの通りです

今日で私、一つ歳を取りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ちなみに、20歳を過ぎた所ですww

天上碑やってると、実年齢より2~3歳、
上に見られてるときがありますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
喋り方が、時々敬語だからかな?

今日から私にとって、新しい一年が始まるけど、いつも通り、
マイペースに頑張りたいと思います川o'-')フフ♪

ブログノ方も、更新ゆっくりですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

爪権利の宣伝[壁]_☆)キラーッ 

天上浪漫摩騎婁ちゃんが、爪権利三段~五段を売っています

欲しい方は、摩騎婁ちゃん宛てに、鳩か密談をして下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m




[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment --

page top△

久々に式、参列してきました 




夢ちゃんが、突然、初仲人をすることになったので、
式のお祝いがてら、見に行ってきました
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

すると、夢ちゃん、いきなり、ワニに変身
この時、私、ワニ始めてみましたww
すごく、デカいんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓




親友符で、ぽてさんと東間さんが、新郎と新婦の間に、乱入したりと
結構、賑わってました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

夢ちゃん、初仲人、お疲れ様
二人ともお幸せにね♪(* ̄ー ̄)v


おまけ

式もお開きになり、みんなが帰る中、
一人取り残される方が、自然にオンステージが始まり、
↓↓↓↓↓↓












蛍の光、熱唱してました|* ̄∇ ̄|ニヤッ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

気がつけば、5月 

G.W.中なので、普段片付けないところまで、片付けてたり、
もうすぐ、自分の誕生日だから、自分用に、PSPの白を
買ったりと色々、堪能してますww

そんなこんなで、3日間、天上の方、またもや、インしてなかったり
オフでもやりたい事が、一杯あるので、手に付きません(>▽<;; アセアセ

G.W.中、少し更新が遅れると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

