03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

仙人、見ましたヽ(=´▽`=)ノ 

仙人見てから、3日経ったんだ、ハヤww
遅れましたが、タイトルの事、書きますね

丁度、15時過ぎ当たりに、私、獅子放置してたんですよ、
そしたら、公示が出て、何時も通り、奇人誰かがなったのかと思って、読んでたら、
仙人って書いてあったんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

早速、獅子放置すっぽかして、中央行ってきましたww
行ったのはいいものの、人だかりが出来すぎで、仙人
一瞬何処にいるか分かんなくて、探しましたキョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ





そして、発見
一言で、感想を述べると
「奇人よりデカクテ、カッコイイ」です( ̄ー+ ̄)



記事が長くなるので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

深夜のお茶会 

今週の火曜のネタが、普段より多く、オフも忙しいので、
更新遅れ気味ですが、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

火曜の0時からの地下をやっている時、うりに頼まれて、
ch作ったのは良いけど、
うりが絡むと何かが起きますねwww




chの会話がお下品かしているので、それが苦手な方は、下をクリックしないで下さい
そんなの気にしないよって方は、下をクリックww
尚、苦情は一切受け付けません、では、どうぞヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

密談で 





五龍で放置してたら、ぶっさんから、密きたんですよ
倉庫でうりに会ったらしいです、
言い忘れ、十分ネタになったよ、ぶっさん、<(_ _*)> アリガトォ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

急成長中? 

メンテ前の最後の地下、2時間行ってきました
メンテ明けから、地下が1時間なるしね、眠気もこらえて少しでも上げてました

結果は、球丸丹4個パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
日曜と今日の夜中に、地下行ったから、いつもより、上がりは、
速い気がします
それから、珍しく放置してますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓↓↓↓↓↓







交互に名声とステを上げたら、一流まで@200切りそうです(>_<)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

天上碑の更新が久々すぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 

ここ、数週間、週1・2回しか、インしてないんですよね(-o-;
腰痛の方が、つか痛みになっていて中々治らず、
あんま、座ってられないのと、また、天上飽きてきたしΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今月は、飽き解消のための充電期間にします(え!?


昨日は、お昼過ぎインしたら、久々に棗さんが居て、
それから、突然、討伐に招待されて、ポテさんにも久しぶりに会ったんですよ、
そして、前触れもなく見てますコールもらいました
あんま、更新してなくて、m(_ _;)m ゴメン!!
↓↓↓↓↓↓






ぽてさんと話しているうちに、倉庫に入りきらない、装備品があるらしく、もらえるだけもらいました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
↓↓↓↓↓↓




私の普段使ってるのより、良いのもらったし、しかも、防御100台って、
初めてだよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
ぽてさん、<(_ _*)> アリガトォ

たまには、放置やってみようかな、これでww
ちなみに、私の放置のやり方は、職変更して、五龍で獅子を叩きます
それで、完走出来なくて、大体30分位です[壁]ノ_<。)グシュ
力は、それなりに上がりますよ(*´∇`*)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

 

今まで、田舎に帰っていて、只今、戻りました
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
田舎は今、桜が満開で、見所です( ̄ー+ ̄)
↓↓↓↓↓↓





来年も見にいけたらいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 2

page top△

見てますコールww 

最近、これといってネタもなかったので、自分で作ってみたww
それが、こちら
↓↓↓↓↓↓




この間、マキちゃんのサイト発見したので、
コールしたら逆にコールされてしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ちなみに、『天上碑』で検索すると高確率で私のサイトが引っかかるみたいです
(まだ、更新そんなしてないのに(>_<))


追記

見てますコールをした時に、摩騎婁ちゃんに相互リンク受け付けてもらいました

摩騎婁ちゃんのサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
天上浪漫

私より一杯、記事を書いていますよ、良かったら行ってみてくださいね
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

摩騎婁ちゃん、これからもよろしくね<(_ _*)>

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

最近のステータス 

最近は、体調崩してばっかりで、天上の方、インあんまりしてませんが、
一応、ぼちぼちと育ってますよ川o'-')フフ♪
↓↓↓↓↓↓




相変わらず、名声中心で上げてるため、耐性が高いです; ̄ロ ̄)!!

久々に、新天上碑LAVEで計算した所、
↓↓↓↓↓↓



一流まで、まだ、余裕がありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
気が向いたときにでも、放置をして、ステ上げていこうかと考え中ww

のんびりと狩りやっていこうと(*゚▽゚)ノ

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ! 

個人差はあると思うけど、慣れない事をして、
段々疲れがたまってくるんだと、久々に痛感しました

腰痛が治ってきたなと思ったら、次は、風邪を引きました>┼○ バタッ

昨日の朝から吐き気が止まらず、両親に近くの病院まで連れっててもらい、点滴打ってました[壁]ノ_<。)グシュ

今日は、吐き気も特になく、二日連続爆睡状態(-o-;

自分では、そんな疲労がたまってるとも思ってなかっただけに、
ここ2週間ほど、こんな状態が続くとは、予想外でした
まだまだ、郵便局の小包のバイト慣れてないようです(; ̄ー ̄川 アセアセ


(追記)
新・天上碑 Station登録してもらって、カウンターも結構、回ってる見たいで、ありがとうございます
こちらの体調が治りしだい、創作詩か天上碑の方、更新するので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

feeling 

一人でも自分を理解してくれる

相手がいれば

こんなにも、

勇気が出て、毎日を頑張れる

ことを始めて知ったよ......

[edit]

創作詩  /  trackback --  /  comment 0

page top△

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

ほとんど、まだ移転してきて、
全く更新してないのに、カウンターが
100ヒット行きました
訪問してくれた方、<(_ _*)> アリガトォ

腰痛の方は、日に日に治ってきてるので、週末当たりに、
まとめて更新できれば言いなぁと思っています(* ̄∇ ̄*)

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

更新停滞(; ̄ー ̄川 アセアセ 

移転してきて、そんな日数も経ってませんが、
少しの間、更新の方を停滞させていただきますm(_ _)m
(一応、週一で何か更新する予定ではいます)

先週の金曜から、私、バイトで腰を痛めて、
未だに、腰痛が治んないんですよ(/ー ̄;)シクシク

で、長時間座ってなられなくて、『天上碑』の方
只今、プチ引退中ですwww(といっても、4日間ほど、インしてないだけですがw)

腰痛が少しでも治りしだい、更新するので暫くお待ち下さい
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 3

page top△

