09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

自分の立場を考えてみるバトン 

ここんとこ、毎日のカウンター訪問数1~3人の間って、
ネタなさすぎで人、来なくなりすぎだわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


天上碑の記事、目的の人がやっぱ、
多かったのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

GW過ぎてもまだ、インしてませんw
今月中には、一度、インするからよろ~(マジ!?


久々にインするから重くてアプデに時間かかるだろうなw


気分転換にバトンやりましたw

回答に興味のある方は、下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヲタ判定バトンバトン 

私敵には、意外な結果がでしたーw

続きが気になる方は下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

小説語りバトン 

最近、愚痴ばっか書いてたので気分転換に、バトンをやりましたーw

興味のある方は、下をクリックして、読んでください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

文書き・詩書きに答えてもらおうか。バトン 

最近、ネタがないので、初めて、バトンに答えて、見ましたーw


質問の1、2、3、8は、まだ、ブログでは、公開にいったってませんが

私の創作小説のオリキャラの一人をイメージして書きました

想ちゃんやぶっさんなら、分かるんだけどね

イメージは、シズクだよ>┼○ バタッ


続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


-- 続きを読む --

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

[edit]

バトン  /  trackback --  /  comment 0

page top△

