07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クリスマス 

さっき、久々に、『天上碑』してみたら、
インできましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱ、縮小画面では、インできないみたいで、

全画面でいけました〆(.. )カリカリッ!!

今回は、公式のFAQ読んで、試したよ(>▽<;; アセアセ

全画面だとネットサーフィンしながらできないし、縮小画面のほうが便利でいいなぁ


これでインできると分かったんで、また、コッソリ、インしてみる予定です
相変わらず、リバ過疎ったまんまなのには、驚いたわ


0時30分ぐらいに試して、インしたら2倍、途中だったけど、六祖で狩りしてました(爆
私、インできたんだって、実感しながらやってましたw

今度、インするときは、誰かと話せればいいな(T_T)

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 2

page top△

天上碑について 少し重要? 

8月の記事から、『天上碑』に関しては、半年も空いてたので、そろそろ、書きたいと思いますw

今回は、近況報告だけになりますが、ご了承ください<(_ _)>

かなり、報告が遅れましたが、

大分前にパソコンの方は、新しいのを購入しました

ノートパソコンでビスタになります(@_@)

最近になって、『天上碑』、インストールしてみたんだけど、

インできません



キャラ選んで、開始押すと、勝手に画面が消えて、しばらくたっても、画面が出てこないから、そのまま、
ログアウトして、IDとパス、入れ直しても同じ症状がでます 

QOOメモ隊((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~参上

公式、読んでみたら、『Vista』、『 Windows 7』は、一部の機種では、ウィンドウモードでプレイできない症状が
でてるみたいで、それに引っかかってるんかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、相変わらず、復帰は、未定になります<(_ _)>




それか、他のMMOで遊んでみてもいいんだけどね ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

もし、インできたとしても、リバ過疎ったまんまだろうし、喋れる相手、いるのかも疑問です



舞ねぇやぶっさん、元気にしてるー?
たまには、ブログの方でいいので、コメくださいw(何


何気に、小文字で一部、書いてみた

まとめて、近況報告かいたら、長文 なってしまいましたが、

ここまで、読んでくれた方、ありがとう<(_ _)>

  


[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

パンダといえば 

ここんとこ、パンダのネタしか掲載してませんが
昨日、数ヶ月ぶりにうりがインしてきて、この間、イベででたパンダの変身符

渡してなってもらいました(*´∇`*)
だって、うりパンダだもんw

サインがパンダって、打ち合わせしてなかったけど、揃ったし。。。w
以心伝心(*´ -`)(´- `*)

↓↓↓↓↓↓

パンダパンダ


このあとは、うりと闘ってみたんだけど、あっさり負けました。。。w
パンダ同士で戦うのは、可愛すぎる(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓

パンダの戦い




いつかうりに勝てるといいなw

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

時間が経つのって、あっというまだね 

『変です』にきて、約二週間ぐらい経ったんですが、馴染むのに以外と早かったな
昨日からツッコミ遠慮なく、やってるしなぁ(何
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

↓↓↓↓↓

倉庫近くで、パンダが集まり、虎と馬が集まりだしました
しかも2倍始まる、5分前だしw
(会話なしのを撮ったつもりが、仁さんのだけ入ってました、これ以外の写真でうまく撮れてるのがないので、このまま、掲載させていただきます)

集まり




パンダに変身したまま、地下いってみたんだけど、
身長差がモンスとありすぎ
一生懸命、飛び跳ねて狩りするパンダ、可愛い(*´∇`*)
↓↓↓↓↓

身長さがある



記事が長くなるので続きが気になる方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 0

page top△

放浪パンダ 

気分転換で派閥をでてから昨日の夜は、一人で狩りと放置しながら、遊んだり

(パンダの変身符がでずらくて、やっと、10枚集まりました)


舞ねぇから派閥に遊びに来ない?
ってお誘いがあったけど、私がそんなインしないから
迷惑掛かると思い、断る方向で話し進めようと思ったんだけど、
舞ねぇの熱意に負けました
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

結局、派閥にお邪魔させてもらっていますm(_ _)m


他派閥って、遊びに行くのが数回しかないから目茶、今も緊張してます>┼○ バタッ

なんだかんだで派閥の紋章が変わって新鮮w

↓↓↓↓↓↓


派閥の紋章




記事が長くなるので続きが気になる方は下をクリックしてください

↓↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

天上碑  /  trackback --  /  comment 4

page top△

