10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奏曲樹宴舞

不定期に、創作詩とMMO『新・天上碑』のプレー日記(更新停止、再開する予定はありません)を書いています

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

決めました 

今週、私なりに考えて、
数日遅れましたが…の記事でも書きましたが、

やっぱり、ブログを別のとこで初めることにしました
ただいま、作成中です
(自分なりに書きやすいブログを探し中なので公開には、少し時間が掛かりそうです)

移転先の方には、日記と創作だけの掲載、ブログ名とHNも新しくします


天上碑の方は、相変わらず、インしていません
『奏曲樹宴舞』に書いた記事は、そのまま、残しておきますね
今までの思い出がたくさんあるから…


このまま、日記と創作詩だけで、更新していけばいいと突っ込まれそうですが、
前の記事にも書いたけど、心機一転して、今までよりも創作少し多めに書けたらいいなと思ってます
(なるべく、創作中心で掲載したいからここじゃ、恥ずかしいしね)


このブログの五年間、リアルも天上碑も色んなことがあったけど、あっという間だったな

今まで、『奏曲樹宴舞』読んでくださって、ありがとうございます


ここまで、長々と読んでくれて、ありがとうw

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 4

page top△

四月 突入 

やっと、大阪も桜が少し咲き始めてきましたが、

今日の雨で流れそうですね(-_-;)

関東の方は、地震が一日でも早く、落ち着きますように…

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

数日、遅れましたが… 

今年の
三月二十八日をもちまして、
『奏曲樹宴舞(そうきょくしゅえんぶ)』は、五周年となりましたw


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


始めた時と比べたら、一か月に記事の数も大分、減っちゃいましたが、

私のつたない文章を読みに来てくれる方が一人でもいたから、ここまで書き続けられたと思っています

これからも書き続けていくので、よろしくお願いします<(_ _)>



今まで続けてきたけど、心機一転の気分でブログの移転も考えていますが、
しばらくは、保留にしておきます(>▽<;; アセアセ
やっぱり、五年もここで書いちゃったから、愛着がでてるんだよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
はっきり、移転するって決めたら、また、お知らせしますのでヨロw
アドは、掲載しません

(その代わり、数人だけ教えますw)

ご了承ください<(_ _)>

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これといって、思いつかん 

たまに創作詩、掲載してるけど、同じことを書いてるだけだな
(-o-;)

ん~、難しい

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無題 

相手に自分の考えや思い

なかなか伝わらないときは

悲しくなってきて、

泣いちゃう時もあるんだよ……

[edit]

日記&更新情報  /  trackback --  /  comment 0

page top△

